05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-21 (Thu)
なんちゅーこっちゃ。



神様なんかいない。

いたらあんなに辛いことや悲しい事がおこるわけない。

神頼みしてる時間があるなら、自分の力を信じて前へ進む。

誰かに助けてもらおうなんて甘い。

可愛げのない私。

「神様はのりこえられる苦難しか与えない」

なんで?

じゃのりこえられない苦難をなんとかしてやれよ。

「神様にお願いしたおかげだね」

は?

違うし。

それはそいつの努力の結果なんだよ。

神様なんかいない。

いたら不幸な人間、ひどいしうちを受けた挙句に処分される犬猫なんか

いるわけない。

お母さんらしい。



現実的な私だけど辛い時に神様にでも頼りたいってのはわかるよ。

自分の力ではどうにもなんないとき、祈るしかないっての、わかる。

チビッコ1号を出産の時、急に胎児の1号の心拍があがって危険に。

緊急帝王切開の間、ずっと祈ってた。

神様じゃないけど。

亡くなったおじいちゃんに。

だって神様は会ったことないけどおじいちゃんはあるもん。

おじいちゃん、1号を助けてって。




晴ちゃんにはまだ1度もお話が入っていません。

おっかしーなぁ。

フィラリアが弱陽性だから?

弱だし。

通年の投与で数年の間に陰性転換すると思います。

焦ってないよ。

焦っちゃいないけどさ。

自分の力を、晴ちゃんの力を信じてブログでメッセージを送るだけだ。

…ちょっとだけ頼んどこうかな。

神様じゃないけど。

私の天国にいるおじいちゃんとおばあちゃんに。

晴に本当の家族ができますように。

フツーのなんのへんてつもない、かわりばえしない毎日。

お散歩に連れてってもらえてご飯の心配がなくって、

「あれ?晴今日うんちちょっとやわらかいな」

そんなふうに心配してもらえる、そういう幸せが晴にもありますように。

あるかな?

あるよね?

ずっと待ってるでち。


お利口なんでちよ!



晴ちゃんの本当のお母さんお父さん、良い子でお迎え待っています。

晴ちゃんの赤い糸をたぐりよせる力、信じてます。

たぐりよせまくるでち!
晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

