09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-28 (Thu)
なんこの今年の夏、アイコって気分じゃない。

チューブって気分でもないしサザンでもない。

そう、山下達郎(笑)?

キムタクが空港でどーのこーののドラマの。←何それ(笑)

では、大人なのに本意気で歌いながらお送りします。

♪青いー水平線を~今かぁけぇぬゥけてくぅー←ドラマ主題歌。

淡路島上陸



♪とぎすまされたぁ時のーながぁれー感じィ~てぇ~←行きの車の中で熱唱。

慶野松原海水浴場にて



♪ふふふんふふふん~ふふふふふふふんふんー←わかんない。

ログハウス最高。



♪ふふふふふふんふん~遠い~夢ぇのォおとず~れぇー←思い出した。

夕食。



♪Ride On Time~ さまよう想い~ならっ←サビ突入。

ログハウス内ではしゃぐ。



♪やさしィく受け取めぇて そっと包んでー←いよいよ。

貸し切りランではしゃぐ。



ウォウウォウウォウ!Ride On Time 心に火を點けてー

電池切れ。



♪あふれる喜ーびに 拡がれ Ride On Time~

晴となら。



晴ちゃん、初日の海水浴の間だけ一時預かりを利用。

暑いから涼んで待っててもらった。

うちの子のニコも泊まりの旅行は初めて。

晴、きっとすぐに本当のお母さんお父さんが迎えにきてくれるからね。

そう遠くないといいなと思ってます。

初代預かりっこの優ちゃんは一緒にいることを楽しもうとか

いう余裕もなかったような気がするんです。

別れることは最初から決まっている私と晴。

ただその時がいつなのかがわからないだけ。

だから今回の旅行はスタッフさんの御好意に甘えて晴ちゃんも

一緒に行ってきました。

預かりのくせにまずいかなってちょっと思ったけど。

晴ちゃんの本当のお母さんお父さんがやきもちやいたらどーしよう。

やかせておけばいっか(笑)←いいんだ(笑)



晴ちゃん車も大丈夫だし初めての場所でも落ち着いてました。

この子となら、晴とならどこに旅行に出かけても楽しいと

思います。

晴とならどこでも。

そんなふうに晴ちゃんをおもってくれる本当の家族を探しています。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

