09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-25 (Mon)
ルンルン♪

私さー子供の時ろくな家じゃなかったから

大人になってからの旅行とか子供並みにテンションあがるんだよね。

何カ月も前から毎日聞く。

「あと何回寝たら旅行?」

チョロ夫はチョロイからめげずにあと何日だよって言ってくれる。

晴には関係ない話でち!



チビッコのテンションが上がってくるのはだいたい旅行1週間前。

遅ぇー。

遅ぇーよ。

私なんて土産を買う店とかまで調べがついてんのに。

「お昼はそのへんで食べる?」

ハー?

チョロ夫め、何言ってんだよ。

寝言は寝てから言え!

お昼のお店も全てもう決まってんだよ!半年前から!

んでわかってんだろーなー。

お前発信で急に旅の記念的なものを買い与えたがれよ。

なんこなんて全然カネのかからない女だもんね。

ジュエリーとか欲しがるわけでもねーし。

御当地キティとか欲しい。←キャラが(笑)

ニコ、楽しみやねん。


イルカちゃんに癒してもらいたいねん。



荷物もつめちゃってんだもんね。

水着でしょー、かえの洋服でしょー。

パジャマなんてオニューだもんね。←乙女。

犬のフードも入れなきゃね。

それぞれグラムが違うから名前書かなきゃ。

ルル、ニコ、っと。

晴も?!




えへへ。

晴も一緒に行けることになったんだー。

スタッフのハナママさんのご尽力のおかげです。

ありがとうです!

あと詳細は書かないけど、

ペットシティイオン洲本店さんのTさん、ありがとうです!!

晴ちゃんの保護犬事情を受け入れてくださって。


ってなわけで晴ちゃんは一緒に旅行へ!

晴ちゃんの本当のお母さんお父さん、晴ちゃんと旅行だなんて

うちの犬のように扱ってしまっているようでごめんなさい。

きっと晴ちゃんとの旅行はこれが最初で最後です。

最初で最後、1度だけ晴ちゃんと思い出を作らせてください。

本当のおうちにいつか旅立っていくことを心の底から願っています。

旅立つ別れの前に1度だけ。

晴ちゃん、明日淡路島に上陸します!

行ってくるねー!!

行ってくるでち!

明日は留守だけど、ムフフフな画像をアップします。

夏休み特別企画、晴ちゃんのあられもない姿、鼻血ブーなのだ。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

