05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-20 (Wed)
風がビュービューでめさ台風チックだな。

雨がやんだ瞬間に散歩へ行ったけどなぎ倒されてるチャリ、

ケモノの声を発するノラ猫、ビュービューの風の音に注意散漫で

排泄せずに帰宅。

夜ごはんを食べて、ふと見ると…

余裕でち!


お利口でち!


急いでカメラを構えたもんでぶれぶれでなんのこっちゃわからんが

晴ちゃん自分でトイレに戻ってオシッコしとりましたー。

ね?ちゃんと戻ってできるでしょ?

やっと証拠写真とれた。

なんこ話盛ってないよ!

晴ちゃんは本当にお利口な子。

 かしこー!

 スゴー!!

 晴はお利口だねー!!

 できるダックス、デキックスだねー!←何それ(笑)

 大阪で5本の指にはいるほどかしこいねー←そこまでじゃない。

 超かしこい、すごくかしこい、お利口さんだねー!!


ホメたくる。

と、ここまではいつものお利口晴だけどその後は…





チラシをくしゃくしゃでち。


くしゃくしゃ晴その2でち。


くしゃくしゃ晴その3でち。


くしゃくしゃ晴その4でち。


くしゃくしゃ晴その5でち。


くしゃくしゃ晴その6でち。


くしゃくしゃ晴その7でち。


くしゃくしゃ晴その8でち。


くしゃくしゃ晴その9でち。


くしゃくしゃ晴その10でち。


コラ!



晴ちゃん!かたずけなさい!!


おかたずけしてくれるお母さん募集中。



晴の本当のお母さんお父さん、晴ちゃんはおかたずけはできません。

かたずけられない女なのです(笑)

晴ちゃんのちらかした後をおかたずけしてくれる本当のお母さん

お父さん探しています。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

