07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-19 (Tue)
晴(ハル)でち。

ルル先輩には勝てる気がしないでち。

だってルル先輩はうそっこお母さんに信頼されてるでち。

さっきもうそっこお母さんにさすがルルだねってホメられてたでち。

あこがれるでち。



ルル先輩には勝てないけどニコになら勝てそうでち。

ニコも先輩でしょって??

違うでち!先輩はルル先輩だけでち。

ルル先輩は優しくって守ってくれるんでち。

ニコはそんなのしてくれないでち。

だからニコをさしおいて晴だけさすが晴だねって信頼されたいでち。

どうしたら…

ピーン!

ぴーん!




推理は名探偵晴におまかせ!!

きっと晴だけホメられるでち。

抱っこですりすりもされちゃうかも。

晴はルル先輩みたいに軍手持ってきてとか言われてもどれが

軍手なのかわかんないけど…でもお洗濯ものをうそっこお母さんが

おかたずけしてるのはじっと見てたからわかるでち!

お洗濯ものなおすでち。



がんばるでち。



うそっこお母さんだ!



えっへん!!




「ハーちゃん、それ今から洗濯なんだけどなんで散らかしてんの?」



そんな…


ニコうるさいでち!



晴ちゃんの本当のお母さんお父さんへ。

晴の推理はいっつもあたらないんですけどとってもカワイイ子です。

晴の長い「これから」を共に歩んでいただけませんか?

犬にとって飼い主が全て。

晴ちゃんの「全て」になってくれる本当の家族を探しています。

あなたの笑顔の源になれる子です。

お迎えよい子で待ってます。

晴、夢をみてるでち。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

