09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-15 (Fri)
1学期末の個人懇談があった。

5年女子チビッコ1号の担任は温厚な若い男性教師。

私より年下の20代。

「頭のイイ子ですね。なのに授業中の挙手での発言が少ないです。

 もっと積極性をもってほしいですね」

5年連続同じセリフを聞く私。

1号、学習面の心配はいらないけれど内向的なのが心配。

小2の2号も20代の担任だけどこちらは厳しめの女性。

「ぼんやりしています。忘れ物も多いです。」

…すみません(笑)←笑ってる場合じゃねー。

ぼんやりしてる、忘れ物多いの2つしか言われなかった(笑)

先に終わった1号の褒められ具合と落差がありすぎて(笑)

しかたあるまい。

1号は私にそっくりだ。

聡明で考え方がしっかりしていて美形なのはDNAとしかいいようがない。

かたや2号なんて、ハンコかよってぐらいチョロ父とそっくり。

耳の穴の形まで同じで耳掃除がしにくい。

父親が誰かなんて疑いようがない。

ぼんやりして忘れ物が多い…ぼんやりして…ふふふ(笑)



個人懇談がおわればもう夏休みが目の前。

夏休みにはいってすぐ1泊の旅行に行ってきます。

夏の旅行は犬には厳しくかわいそうだけれど、ルル先輩は一時預かりの

5時間程度が限度でホテル宿泊は脱毛するのとニコは吠え続けて吐くの

でつれていきます。

ニコはうちに来て初めてのお泊り旅行。



晴は?

…連れていけないんだー。

宿泊はさぁ2階建のログハウスを1棟借りだってこともあってOK。

ただ海水浴してる間の一時預かりがダメだった。

晴の所有権が私にないから。

晴、ごめん。

スタッフさんちで留守番だ。

えー!



ムカつくー!



恨み節。


旅行、本当のお母さんお父さんに連れてってもらいな。





晴ちゃんの本当のお母さんお父さん、晴の預かりをさせて頂いてます

なんこです。

晴の個人懇談しますよ。

お母さん、晴ちゃんは甘えん坊さんで遊びも大好きでとてもよい子です。

頭のいい子でちゃんとおトイレもおぼえています。

大成功!



積極性もばっちりです。

ひっぱりあいっこ。



ぼんやりもしてないし忘れ物もしません(笑)

はなまるの晴ちゃんです。

本当のおうちに迎えられて一緒に旅行にいけたらいいな。

晴も行ってみたいでち。


お迎えよい子で待っています。

晴ちゃんはなまる!!


晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

