09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-16 (Sat)
晴ちゃんは甘えん坊のさびしん坊。

だからドア3センチのすき間からもこちらにスキスキビームを発射。

どこ行くでち?


ぐいぐい出るでち。


ついて行くでち!



何が心配なのかトイレの前で待っててくれる。

そっと開けてみると…超至近距離にいた(笑)



見てるでち。



晴ちゃん、本当のお母さんお父さんにもきっとスキスキビームを

発射しまくっちゃいます。

ウーってやられちゃってください。

晴はホントにカワイイ犬です。

あなただけを見つめます。

眠いけどビームだすでち。


出し切ったでち。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

