09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-14 (Thu)
ニコ今年5歳。

昨年7月27日、レッドストリングさんに某所から引き出しされ

8月正式譲渡で卒業。

我が家でウザニコと化し後輩保護犬にからみまくる毎日。

晴、推定6歳、現レッドストリング保護犬。

6月23日引き出し、現在赤い糸全力でたぐりよせ中。



外ではヘタレのくせに家の中ではワガママウザニコ。

遊びの催促がきつい、しつこい、かわいげがない。

晴ちゃん大丈夫?

大丈夫。

ってかニコと同じにおいがする(笑)

外ではビビり。

家の中ではニコと追いかけっこ。

白熱してくるとガウガウいってみたり。

ニコも晴もどちらも引かない。

だからくっついているしかない。

重い…足がしびれる。

ウザニコなのにカワイイ顔とかもしてみるニコ。

ニー、かわいいなぁって言ってなでてもらいたい。

晴もそれは一緒。

まさかとは思うけど…


ニコ、顔には自信あるねん。


ニコ、かわいくなんかないでち!


カワイイのは晴のほうでち!


ルルが1番やで。




ニコはチビッコ2号の犬。

2号どっちがかわいい?

「うーん、まぁニコかな。

 でも晴もちょっとだけ負けてるだけやで。

 めっちゃおしいで。」

ニコなんだ(笑)

そりゃ自分の犬だもんね。

でも晴もめっちゃおしいってんだから(笑)すっごいカワイイにちがいない。

レッドストリング同門対決。

うちではニコがからくも勝っているようです。

でもね、大丈夫。

は~?晴のほうがカワイイに決まってんじゃん。

大差でかわいい。

圧勝でカワイイ。

そう言ってくれる本当のお母さんお父さんがきっと晴にはいるからね。

どこかのだれかのオンリーワンの晴。


本当のお母さんお父さん!


晴の方が勝ってるでちよね?


晴ちゃんの本当のお母さんお父さん、晴はここにいます!

晴、かわゆさに磨きをかけてお迎え良い子で待ってます。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

