10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-11 (Mon)
晴、抜糸しました!

お腹の傷もずいぶんいえてます。

体調面、問題なし。

いつでも巣立てます。

抜糸前。


抜糸後。



晴ちゃんは引き出しの経緯から里親様は大阪府下在住の方限定です。

フィラリアは+ですが一番弱い数値のもので数年の通年投与で陰性転換

する見通しです。


保護犬を預かることに関し、スタッフさんからは特に何かできるように

しつけておけとは言われません。

私自身もニコの里親ですがこれができるからという理由でニコを引き取った

わけではありません。

でも実際に本当のおうちに行くまでは一緒に暮らすのですから

ムリにしつけようとかいう気はなくってもやっぱあちこちに排泄されては

生活に支障がでてきます。

ですから最低限のしつけは入れます。

トイレ事情の関しては近日中に中間報告を書きますので今は割愛しますが

晴はよくできる子です。

晴のおうち、ある??


よーし!「チーム晴」メンバー!

私も晴のアピール頑張るよ。

だからなんこを助けて!

なんこなんて助けてやんねーって(笑)?

じゃぁ晴を助けて。

ブログをお持ちのお方で晴の紹介してもいいよって方は

ブログから写真持ってってくれていいので宜しくお願いします。

拍手コメでつぶやいときますって書き込みして下さった方、

ツイッターの事ですかね?よろしくです!

カワイイ自覚ありでち。



晴の本当のお母さんお父さんに向けて、

声にならない声をあげている晴に私がしてあげられる事全てを

してあげたいです。

とりあえず晴の超カワイイ写真を全力でアップしまくります(笑)

きゃぴってるでち。


晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

