09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-06 (Wed)
晴(ハル)でち。

さっきルル先輩がうそっこお母さんにホメホメされてたんでち。

ルル先輩はなんでもできるんでち。

伏せとか飛べとか、あんなの晴できないでち。

ニコだってホメホメされてたでち。

座れ、マテ、おいでの連続技を見せ付けられたでち。

ドヤ顔でち。

勝った顔でち。

「ニコかしこー。すごいねー。」

…うそっこお母さんがよろこんでたでち。

うらやましいでち。



くやしいでち。

晴にはできないでち。

晴もなにかしてうそっこお母さんをよろこばせたい。

ホメホメされたいでち。

どうしたら…

ぴーん!

ぴーん!



推理は名探偵晴におまかせ!

絶対にホメホメされちゃうでち。

晴だけホメられたいからルル先輩にも内緒でやるでち。

あっ!うそっこお母さんがお洗濯干しから戻ってきた!

うそっこお母さん!これ晴がしたでち!!

えっへん!



破られて出されるシート。



ナデナデして!



抱っこでもいいでち。



あーあ。



なんで??


晴ちゃんの本当のお母さんお父さんへ。

晴は繁殖犬でした。

家庭犬としての生活をおくった事のない子です。

6歳ですがまっしろなまるで仔犬。

ほめられたい、なでられたい一心の晴ちゃんです。

晴の推理はぜんぜんあたらないからまちがえちゃっていたずらに

なっちゃいましたが(笑)

オテも座れもできません。

でもね。

晴!

呼べばすぐに来ます。

ホメてなでであげてくださいね。

良い子でお迎え待ってます。

教えてほしいでち。


晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

