07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-22 (Mon)
晴、お見合い行ってきましたー。

で、戻ってきました。

先住ちゃんとの相性の問題です。

晴に恋をしてくれたのですが晴の幸せ、

先住ちゃんの幸せを思ってトライアルには入りませんでした。

これはどうにもなんないんでねー。


あばれまくりでち!



希望者様、晴を迎えようと強く希望してくださってありがとうございました。

お気持ち等全て聞きました。

なんこ、大丈夫です。

私のブログは暑苦しいので(笑)そう思われても仕方ないんですが、

晴のお見合いがダメなことぐらいで落ち込んだり傷ついたりしません。

なんこ、そんなにガラスのハートじゃないです。

私が傷つくことがあるとすれば、晴が希望者様の負担に

なってしまうことです。

それは晴にとっても不幸なことなのです。

先住との相性は実際会わせてみなければわからないのですから

どうか気をつかわないようお願いします。

もしかしてトリミングしてたから余計に気を使わせてしまいましたか?

ごめんなさいねー。

そのままトライアルにすすんでしまうともうこちらは何もしてやれない

ので私は預かりっこと別れる可能性が少しでもあればトリミングに出します。

結果、戻ってきても全然かまわないんですよ。

別れる前にきれいにしてやりたいというただの自己満足です。

今日の晴、とってもかわいかったでしょ?

その晴を抱っこしてもらえただけで満足です。

ホントですよ。

なんこがここで上辺だけのうそを書かないこと、ブログを見ていただい

ていたらわかると思います。

逆に私がブログでお見合いの事を書いたりしてそのことで気を使わせて

しまってたとしたら申し訳ないです。

だって晴に来てほしいって言ってもらえてうれしかったんだもん(笑)

ありがたかったです。

私はここでは絶対にうそは書かない。

晴にお声をかけて頂いてありがとうございました。

今後もチーム晴としてご協力お願いします!

晴、ぜったい幸せつかみますんで心配しないでね!

感謝でち!




さて、晴の募集再スタートです。

っていうかレッドさんではトライアルに進むまで募集をさげないので

ずっと募集中ではあったんだけどね。


やっぱたどりつく場所はうちなんじゃない?ってそう思う方、

お見合いが決まったんだって晴をあきらめちゃてた方、

1度レッドさんにメール下さい。

お話をさせていただきたいと思います。

また張り切って頑張るかんねー!

里親様募集中!

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)がんばれー!!って応援よろしくお願いします。
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

