05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-03 (Mon)


ニコが我が家に来た暑い暑い夏の日。
保護団体さんのニコ担当の方がいらっしゃる間は一緒にボールを追いかけたりしてた先住ルル。
大丈夫そうだな♪って思ったけど…
担当さんが帰ったのになんでこの子はルルのおうちに居るの?って感じで離れてみてる。
お水を飲みたいけどニコがいていけない…私のところへ行きたいけどひざにニコがいるし…

(;一_一)うーん…そうだ?(◎o◎)/!お散歩に行こう!!気分転換気分転換!!
「お散歩」って言うとルルは尻尾パタパタ大騒ぎ。よしよしテンションあがってきたね。
ルルとニコにリードをつけてと、さあしゅっぱーつ!
ってあれ?(?_?)
ニコがあるかない…てこでも動かない…「おいで」って呼ぶと私のところまでは来るけど
ついて歩きはしない…。
抱っこ。まあ初めての散歩だし我が家歴1日目だもん、怖いよね。
ってルルがガン見してる(ー_ー)!!
えーっと違うよーニコだけをかわいがってるとか甘やかしてるとか違うからねー(^_^;)
アスファルトが怖いのかな?公園で土の上なら大丈夫かも。
って公園でもだっこー(-_-;)

ルルの傷ついたような瞳にドキッとしつつ帰宅。ほぼ抱っこは疲れる。
何をするにもルルから優先するからね。ごめんね、ルル。

初めから仲良しになれるなんて思っていないし唸ったり喧嘩しなかっただけでも御の字なんですが
ルルの脱毛が出たらアウトだなって心配してました。ペットホテルに預けた時も脱毛。ストレスには
弱い子です。ルルは3年ひとりワンコ←ひとりっこ だったもんね。
よしよし、抱っこしよう。
ハッ(ー_ー)!!今度はニコがガン見…。

ご飯タイム。2頭ともご飯はガッツリ食べてひと安心。
さーってもう寝ようっか。

うちは日中は室内フリーですが夜は人間の寝室にベッドのみのケージをおいていてその中でワンコは
寝ます。
ニコのベッドケージもちゃーんとあるよ。はい、中にどうぞ。おやすみ?。

めっさ吠える?(゜ロ?)(/ロ゜)/えー!怖くないよ!
無視。慣れてもらわなくっちゃ。
ニコの声を聞きながら就寝。

明日はニコ歩いてくれるかな。。。
ルルと仲良くなれるかな。。。
ケージに慣れてくれるかな。。。
















| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

