10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-01 (Fri)
晴ちゃん、捨てたクズを想っていません。

待っていません。

過去を振り返ってません。

でもね、どの子でもそういう部分があると思う。

捨てたクズとの生活の様子が感じられる瞬間ってあります。

特定の言葉に反応すると、それに近い名前だったのかなぁとかね。

それまでの経験が記憶に残っている。



晴ちゃん、お散歩はすごくしやすい子です。

ちゃんと左側を歩き私の前へ出る事はありません。

前どころか横にも並ばなかった。

後ろをついて歩きます。

マナーとしては満点です。


私は繁殖犬というと散歩もしてもらえないんだと思ってたので

晴は散歩はあったんだなー、へーって思ってました。

歩けるし、よかったーって。

でもねぇ。

いろいろな臭いをかいだり、風の臭いを感じたり犬が散歩

の時にするしぐさがほぼなかったんです。

散歩を楽しむという感じが薄い。

ただ私の後ろを歩いている、それだけ。

なんだよ、晴。

ぜんぜん楽しそうじゃないじゃん。



晴を捨てたクズの陰。

そんなもんに負けてらんねー。

ぎったぎたのボッコボコだ!

うそっこお母さん超怖いでち。




散歩中はニコと並ばせてあるかせ、時折名前を呼んでなでる。

ニコ、先輩やから?



「ルル先輩じゃないんだ(笑)」

うん、ニコなんだよね(笑)

晴はニコが好きなの。

ウザイのに。

そのウザさがたまんないみたいで…ちょっとウザ晴の臭いが(笑)

気があうでち。





晴、マナーではなく、散歩を楽しめるようになってきています。

少しずつだけど。

ニコが電柱をクンクンすると晴もクンクン。

当たり前の光景だけどいままで散歩中は晴だけただたってるだけ。

臭わなかったんだよ。

3頭引き。




晴ちゃんの本当のお母さんお父さん、うちのニコは元保護犬です。

晴と同じレッドストリングさんの出身です。

ニコを捨てたクズの影との勝負、圧勝しました。

だって私がニコの本当のお母さんだもん。

晴ちゃんの本当のお母さんお父さん、もしもクズの陰を感じても、

てんこもりの愛情をそそいでくれる本当の家族、絶対圧勝です。

本当の家族にバトンタッチするまでに私がぎったぎたにしときますので

虫の息の陰ヤローにいんろうを渡してやってください。

晴、うちにきて5日目でようやく散歩中公園でオシッコしました。

それからは必ずしてくれています。

散歩で排泄をさせないのは立派なマナーですが…

晴、きもちよさげにオシッコ。

で、で、で~

今日自分からトイレに行って排泄できました!!

陰ヤローはだいぶ弱ってきています。

晴、良い子でお迎え待ってます。

よゆーこいてるでち。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

