08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-30 (Thu)
視線を感じる。

それは今までニコの視線だった。

ってか今もニコだけど。

ルル先輩はねー甘えんぼだけどベッタベタではないんだよ。

常識の範囲の甘えんぼ。

ニコは常識を逸脱する甘え。



初日こそびくびくだった晴。

その後は…


うそっこお母さん何してるでち?


晴と遊んでほしいでち。



振り返れば晴がいる。

しかもニコより前に出て(笑)

この前への出方、ニコの勘にさわらないはずなし。

ニコのお母さんやぞ!って意地悪するニコ。

抱っこして!


しめとかなあかんな。


いい勝負。


晴の本当のお母さんお父さん、晴はずっと見つめる派です。

でもうちには元祖見つめる派のニコがいて見つめてんじゃねーよの

ケンカになっちゃうんです(笑)

お迎え良い子で待ってます。

水のみたい。


晴、強いでち!


晴が元祖でち!

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

