07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-29 (Wed)
晴(ハル)でち。

内緒の話でち。

みんな聞いて!


うそっこお母さんと1号2号が行ってきますした後、奴が

来るんでち。

あっ!ほら!!

ふーとかって雄叫びをあげたりして野蛮でち。

野蛮な巨人は四角い箱を開けるでちよ。

悪い奴でち!

怪しい動きでち。



四角い箱はすぐに閉めないとうそっこお母さんが怒りんぼうなのに。

あっ!また!!

カンカンだした!!

うそっこお母さんに言いつけてやるでち。

ジュースはおやつのときだけなのに。

うそっこお母さんはケチんぼだからきっと怒るでち。

プハーっだって。

雄叫びばっか。

巨人は野蛮すぎでち。



野蛮な巨人なのにルル先輩もニコもナデナデしてもらってるでち。

なんで??


オトウサン???

ルル先輩とニコの?

オトウサンって何だろう?

でも巨人は悪いやつには違いないんでち。

だってだって…四角い箱をあけてカンカンジュース勝手に飲んで…。

それにお昼にどこかに消える時、晴だけケージに入れられるんでち。

だから悪い奴なんでち。

チクってやるでち!



もうそろそろケージに入れられる時間でち。




ん?



「早く出て行けよ。晴。」

…優しく頭ナデナデしてくれたでち。

出て行けなんてヒドイけど…優しいナデナデでち…。

ピーン!!



ぴーん!!



推理は名探偵晴にお任せ!

オトウサンって巨人はこの家のシモベなんでちね!

こきつかわれてるからうそっこお母さんの居ないときにこそっと

カンカンジュース飲んでうさばらししてるんでち。

ははーん。全部わかっちゃったでち。

…内緒にしてあげるでち、オトウサン。

優しくナデナデしてくれたでち。

晴も…晴もオトウサンってシモベがほしいでち。



晴も。。。



晴(ハル)の本当のお母さんお父さんへ。

晴は繁殖犬でした。

お母さんもお父さんもいなかったからよくわからないけれど

でもすっごく甘えん坊な子です。

我が家の巨人は夜勤のため朝帰ってきてビールでプハーです。

本当のおうちに早く行けるように願う巨人(笑)

オトウサンではなくお父さんだよ、晴。

晴みたいに甘えん坊で可愛い子にお母さんお父さんがいなくって

クズんちでいただけなんて…。

晴の推理はぜんぜんあたらないから教えてあげてください。

お父さんはとっても優しくってナデナデしてくれてお散歩もしてくれる

そんざいなんだって。

晴、良い子でお迎え待ってます。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

