05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-24 (Fri)
初代。



見て来て!

んで見たら帰ってきて!

   ↓
レオの独り言


どうよ?

どうだった?

優、相変わらずかわゆいでしょ。

んで先住のレオ君すごくうれしそうにしてるでしょ。

良かった。

ほんと良かった。

優の幸せは私の幸せ。

ちょーお母さんのコメ返見たー?

お父さんが優ちゃんにメロメロって書いてんじゃん!

え?見てないの?

もー何ぼさっとしてんだよ。

んじゃまた見て来て!

んでまだ話あるから戻ってきて!


書いてたの見てきた?

優ちゃんは保護犬広報大使として頑張り中です。

私が書くことは、預かりなんだしなんか騙されるんじゃとか思う←だましません。

かもしれないけれど、実際の里親様の様子を見たら、もし保護犬をって

考えてるけどチョイ不安って場合、お手本になるよね。

ほら、あんま周りに元保護犬っていないじゃん?

聞きもしないしさ。元保護犬ですか?って。

優のお母さん!

隠さず、かざらず、保護犬を迎えることは決して特殊な事じゃないって

アピールよろしくです!



1頭の保護犬がたどりつくことは次の子の生きるチャンスにつながります。

優ちゃんがお母さんお父さんのかけがえのない存在であったように

だれかの運命の子であるはずの犬が今も死を待っているのです。

あなたの愛犬であるはずの犬が殺処分されようとしている。

ただまだ出会っていないだけ。

見つけてあげてください。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。


優ちゃんの次に続こうな、晴(はる)。

2代目。


晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

