06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-02 (Sat)
初代預かりっ子に続いて2代目もダックス。

晴(ハル)ちゃん。

お口の中の状態が悪く、手術予定ですので術後もしかしたら

顔面の様子がかわるかも。

初代のあの子も劇的ビフォーアフターだったので(笑)

スタッフさんがオペまでお口臭いかもですがよろしくとメールを下さり

ましたが…うむうむ、臭い(笑)

クサクサ。



口をあけるときは息止めときますって返信おくったものの、

息止めとくにも限界あるし(笑)

「なんこー臭い臭いって言ってやるなよー」

あのねー私だってそう思うよ。

思うけどさーこの臭いを伝えたすぎるんだよ(笑)。

ルル先輩の5万倍臭い。

ハアハアいいながらひざにのられたらもォ。

ペロペロするんじゃない。

まさか顔をなめる気じゃねーだろーな。

晴そんなにでち??




「臭いのはこの子のせいちゃうやろ。」

わかってるっちゅーねん!

チョロ夫め。

晴がまだ自分にはあんまなついてなくって私にべったりなもんだから。

お前もハアハアいいながらひざに乗られとけ!


晴が超カワイイからすりすりしようと顔を近づけたらペロリン…

瞬殺(笑)

なんちゅー殺傷能力。

臭い、ヨダレとかも臭い気が…。

ルルニコとかどう思っているんだろう。

めさ臭い。



嗅覚が秀でているのに臭くてたまんないんではないだろうか?

ルルニコ、安心しなさい。

晴は今日オペだ。

怖いでち。



晴の本当のお母さんお父さん。

晴、避妊と歯のオペしてきます。

幸せになるため、頑張ってきます。

幸せになるためでち!



晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
   
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

