06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-21 (Tue)
朝の散歩は私ひとりで。

夕方はチビッコのどちらか一人と←当番制。

ルル先輩とのコミュニケーションのため、夕方はルルのリードは

私が持ち、ニコのリードはチビッコが持つ。

ルル先輩には「つけ」が入ってはいるが、復習とばかりコマンドを出す。

「ルル、つけ」

時折私を見上げながら左サイドにつくルル先輩。

見上げたルルと目が合うとかわいいなぁって思う。

お母さん、待てとか言ってー!




急に立ち止まってみる。

ルルが立ち止まらずに私より前に出てしまう。

ルル、いけない、つけ!

楽しいなぁルル。

ハッ!

右サイドに勝手についている犬が(笑)

ニコ…ニコが右にべったりはりついて歩きづれー。

ってかリードはチビッコ1号が持ってるんだから1号につけよ。

ルル先輩とのコミュニケーションタイムなんだし。


んでウンチは?

ウンチが室内トイレでできないから雨でも散歩でてんだけど。

全員横並びでは歩けない。

前後にわかれて歩く。

ニコと1号を前に歩かせると振り向きっぱなしだし

後ろに歩かせるとごいごい来るしウザい。

私を気にしてウンチなし。

なぜにウンチをしないのだ、ニコ。

もうとりあえずウンチをしてほしい。

仕方なくニコのリードを私が持つと…

やっと出せるわ。




あぁ独占欲(笑)

愛が重すぎる。

ニコ、くせが強すぎるよ(笑)

からみづれーよ(笑)

なついてカワイイと思っていたふしもあったけど。

ひとすじに愛されてて悪い気はしないじゃんね。

お母さんがいい!



お母さんじゃないとイヤ!




でも…これって…。

ワガママ??

ニコがトライアルに来た時にレッドストリングのスタッフさんに

もらった「ニコ取扱書」を見てみると…

ご飯はなんでも食べられます  ふんふん

ケージでのお留守番もできます  ふんふん

お調子に乗りやすいのでいけないことをした時はダメ!っと

教えてあげてください

…これー!!(笑)

ワガママってか「お調子に乗る」てなんか言い方かわいいしー。

よし。

明日からお調子にのった時はダメって教えてみよう(笑)

ニコ何にも悪くないのに??



ニコはレッドストリングさんの卒業生!
お迎えを待っている後輩たちがいます。
トライアルに入る時にはその子の特徴や性格などきちんと
教えてもらえます。何か心配なことがあれば相談にのってもらえます。
    ↓


レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
スポンサーサイト
| 先住犬 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

