07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-20 (Mon)
「チーム優」の皆さん、ハイ集合ー。

こちら総本部。

総本部メンバー。


皆さま、これまで優の応援ありがとうございました。

優は7歳だし歯は1本。

腫瘍もあって病理のこともありました。

私は初めての預かりだしせっかちだし短気だし、ため息ついたり

焦ったりお見合いの勝負服悩んだりで(笑)

皆さまの叱咤激励、あーみんな叱咤はなかったなー。

私が褒められてのびるタイプだと見ぬいていたのか。

皆さまの激励、優に萌え萌えしてくださるコメ、励みになりました。

あーやっぱ優はカワイイんだー私のセンス?間違ってないんだーって(笑)

私、いつもブログを書くときはイッキに書きます。

文章をねりあげたりという作業はありません。

でも優ちゃんの正式譲渡の記事は手直しした部分がありました。

「優、うそっこだったけど、たった1カ月ちょいだったけど

 うそっこお母さんは優を本当にかわいいと思っていました。」

というところ。

最初は

 優、うそっこだったけど、短い間だったけど

 うそっこお母さんは優の事を愛していました。

と書いていたのです。

手直ししたのは、預かりとしてその役割が終わったのに、

愛しているではいけないのではないかと思ったから。

犬にとって飼い主が全て。

それに預かりとの生活が新しい家になじむ時にあしかせになる子もいます。


でもチーム優メンバーが覚えているよと書いてくれて

また、優のお母さんが我が家を「実家」と認定してくれたので(笑)

覚えてくれているかはともかくとして

優を愛していていいんだって。



ありがたい事に他にも優をと考えて下さった方がおられました。

優とではなかったけれど必ず赤い糸が繋がっている

運命の子がどこかにいます。

どうか保護犬に向けて下さった目はそのままでいて頂きたいと

思います。

今も冷たい床で死の恐怖に怯えながらあらん限りの声で吠えて必死に

たどり着こうとしている犬がたくさんいるのです。

優がそこから本当の家族の元へたどりついたように、

出会えた奇跡がたくさんおこるよう願っています。



優は今、夜はおばあちゃまと一緒のお布団でねんねだし←ビップ待遇

お母さんは用事で優を預けることになったらかわいそうだと心配して

くれるし←うちはお泊りOK、ルルニコの大歓迎付

第二の犬生満喫中みたいです。

優が逆転サヨナラ満塁ホームランをかっとばして幸せになってくれて

とっても嬉しい。

時間を重ねていくにつれもっともっと密な関係になっていくんだと

思います。

また我が家に預かりっこが来ることがあれば集結をお願いいたします。

それでは、ここに宣言いたします。

「チーム優」解散!

んでもって御一緒に御唱和ください。



優ー!!愛してるぞー!

うそっこ母との別れの先にめいいっぱいの幸せが待っていた。

優にもあったね。

めいいっぱいの幸せ。

優ー!!



めいいっぱいの幸せを待っている子たちがいます。
お母さんお父さんのお迎え待っています。
    ↓


レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
スポンサーサイト
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

