07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-15 (Wed)
赤ちゃんプレイ中。



ルル先輩、「春の仔犬フェア 大特価」と書かれたポップがはりついた

ケージの中で脱毛して小さくなっていたのは3年前。

ハゲハゲでガタガタ震えるミスカラーの仔犬。

「こうたらえーがな」

チョロ夫は迷わなかった。

ピンクのリボンを首にかけてもらい、段ボール製のキャリーの中に。

持ちたいと言うチビッコ1号2号に

「揺れたらかわいそうやろ。パパが持つ。」と夫。

待っててと言ったのに先にルルを出され、その場にオシッコ。

2時間のガン見。

元仔犬ですけど?



翌日ニューオーナーズシンドロームで下痢&食餌を受け入れず病院へ。

カーペットの上は大丈夫だけどフローリングは爪の音がするのが怖くって

歩けない。

お散歩も怖くってあるけない。

名前を覚えて呼べば来るようになった時、かわいかったな。

「ルル!」よぶと尻尾がちぎれそうなぐらいにふって飛んでくるのがかわいくて

何度も呼ぶ。

よし、皆いっせいに呼んでみよう。

だれが一番好きなのかわかるぞ。





トイレはサークルでできたら出してやって遊ぶ、タイミングをはかる。

私のひざの上で寝ていてすっと起きてトイレに自分で戻って排泄ができ

た時、うれしかったなぁ。

懐かしい日々。



失敗をさせることは失敗を学習させてしまうこと。

けっこう私頑張ったよ。

お留守番をさせるとトイレシーツはぐちゃぐちゃ。

ケージのジョイントを歯で噛んでボロボロ。

健太をよろしこ!!


レッドストリングさんの新入生、健太。

仔犬ですので一からの苦労はありますが真っ白な健太にてんこもりの

愛情を注いでくれるお母さんお父さんを探しています。


「ルル!」

4カ月の頃からずっとルルはまっさきに私の元へきます。

何度も何度も呼んでくださいね。

「健太!!」

仔犬です。
レッドストリングHP「赤い糸通信」より


「チーム健太」でお願いします。
     ↓


レッドストリング

    
優はただいまトライアル中!
   優ガンバレの愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 保護犬お友達 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

