07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-14 (Tue)
コソコソ。

キョロキョロ。

ちょっと。

あんまデカイ声出せないから。

もーちょっと近くに!

預かりをされている皆さま。

トライアル中は何やってんの?

はぁ?じゃねーし。

だから、預かりっこがトライアル中はどうやって過ごしてんの?

あのねー、こっちもアホみたいなこと聞いてんのはわかってんだからねー。

あえて聞くんだし(笑)



私はねー優のケージをたたんだりー組み立てたり←何それ。

明日はかたずけるんやろ??




あのね、優を送り出した日、ケージを片づけたのね。

げんかつぎっていうのかなぁ。

良いご縁になればなぁってね。

もう帰ってこないだろってさ。

でもすぐにまた組み立てた。

だめだったら戻ってこれるように。

戻ってこなくっていいからなって言ったけど、ダメだったら

戻ってきていいんだよって。

組み立てたあとまた、それって縁起が悪いんじゃ?

優は頑張ってんだしやっぱかたずけよう。

…いやいや。

私は優の預かりなんだから正式譲渡のお返事まではそのままがいいよって。

かたずけたりー組み立てたり。

ケージをガシャガシャしただけの10日間ですけどなにか問題でも?(笑)

寝てられへん。


ウザニコもウザイ。



こんなケージをガシャガシャしてるだけのうそっこお母さんって

どうなんだろう?

なんこんちは預かり天職だよって励ましてくださった方もいてたけど…

ケージガシャガシャしてるだけなのに??

皆結果が出るまで何やってんだろう。

ケージガシャガシャする以外何かある(笑)?←絶対ある。

見守り期間中やることってケージガシャガシャで正解?←不正解。

ニコ使いたい!



お迎えを待っている子たちがいます。
     ↓

レッドストリング

    
優はただいまトライアル中!
   優ガンバレの愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

