10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-12 (Sun)
優がトライアルに入った日。

レッドストリングの保護犬仲間、ヨーキーのモクの正式譲渡が決まった。

モク君、よかったなぁってそれだけじゃない。

モク君の預かりさんはうちのニコの元預かり2号さん。

ニコには預かりさんがお二人いるので2号さん。

ニコを迎えて私がブログを始めてからブログに来て頂くように。

預かりをして初めての預かりっこの優がトライアルに入る日に

ニコの預かり2号さんちの預かりっこが正式譲渡になる。

すげー。

その預かり2号さんからニコの当時の画像をもらっちゃった!

ニクさんちその1


ニクさんちその2


ニクさんちその3

預かり2号のニクさんちで可愛がってもらっていた頃のニコ。

先住ちゃんと映ってるものもあった。

ウザかったろう、辛かったろう(笑)





私、子供の頃から親にも頼れない環境で気は強く人に泣きつくことは

まずない。

言ったってしかたない、決めるのは自分でしょってかわいくない性格。

しかしながら私が心折れ折れの時、泣きついた人物が約1名。

そのはえある1名は、同期の桜、ニコと同じ7月27日に引き出しの

レッドストリング卒業生ジャム君のお母さん。

ジャム君やんな!



ブログにコメントを頂いたのがきっかけで。

実際にはまだ会ったことない←信じられんが。

メールと電話のバーチャルな今時の関係(笑)

次の里親会では会いたいなぁ。

だが油断してはならない。

ジャムママは私をさしおいてメイクレッスンなるものに参加し、

差をつけようともくろんだ前科がある。

あやしげな動きがないか見張っておかなければいけない。

あ~あのジャム君?!っとピンときたジャム君ファンの方。

かわゆくなったジャム君をご覧あそばせ。
(入室のメンバー制は廃止になっていますので入力しなくても入れます)

HAPPY わん’ず DIARY



めぐりあわせってあるんだねぇ。

なんだか不思議。

ニコが持ってきてくれた素敵な出会いです。

不思議なめぐりあわせの後押しをうけて優も幸せゲットできますように。

ルル以外は怖い!


お迎えを待っている子たちがいます。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 先住犬 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

