08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-05 (Sun)
脱毛歴3回。

ウザニコさえも受け入れ、ニコの依存も優しく包み込む。

ルルは利口で優しくて繊細な我が家の先住犬。

「ルルを長生きさせたい」と夢を獣医に変えた1号の犬。

犬っていいなと思わせてくれる、我が家の愛犬。


猟犬の血がさわぐ。


ズボンはチェックしてからじゃないとはかせへんで。


なんもおらんわ。


ズボンチェック終了。



チーム優(優を応援して下さる方々)の皆さま。

優と別れる時、泣かなかったよ。

ちゃんと笑顔で「幸せになるんやで」って別れました。

今は正直さみしいですが優も新しい場所で自分の居場所を

つくろうと必死です。

もう私は迎えには来ないと、賢い子だからすぐにわかります。

優の幸せは私の幸せ。

吉報でうれしくって泣きたいなぁ。

嬉し泣きしてる時は「うえーん!」って書きますんで、

なぐさめてほしい←重い(笑)

泣かないで、お母さん。


ルルがずっとそばにいるから。

優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 先住犬 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

