05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-31 (Tue)
優ちゃんを預かって、「ルルニコは大丈夫なの?」と

よく聞かれる。

大丈夫。

ルルは優がうちの子ではないとはじめからわかっていて

優には優しく接している。

散歩させてると

「親子??」

 違います(笑)

同じクリームだけど大きさはかなり違う。

デカックスなルル先輩、我が家で最年少の先住犬。

ルル先輩がクッションとなってウザニコがいても優はストレスを

感じずにすんだ。

本さかさまやけどな。




ニコはねー全然わかっちゃいない(笑)

もう嫉妬の炎メラメラ。

ニコが1番じゃないとイヤや。




でもいじけたりせずガンガンケンカ売っていったのはそれはそれで

良かったと思う。

優も負けちゃいなかったし(笑)

優がルル先輩のベッドに入って一緒に寝てたりすると…

それはそれで気にくわないウザニコ。

ルルしか遊べないニコは完全にルルに依存しているので。

なぜにらむでしゅ?



そのくせ叱られたりすると優にくっついて寝てみたり。

もォどのツラさげて優に泣きついてんだと言いたい。

ウザイ、ウザすぎる(笑)

ルルが怒った~。



そんなウザニコとも優はそつなくあしらってやはり大人の女

はちがう(笑)

4歳のニコのことなどなんとも思っちゃいねー。

7歳。

寝てばっかじゃねーの?って思ってたけど←暴言

甘えん坊でケンカ上等で散歩大好きで、けっこう忙しい優。

7歳ってかわいいんだな。

おばあちゃんじゃないんだね←失礼。

7歳はオトナのオンナ。

超魅力的。

まったく。




優、7年クズんちにいたけどこれからずっとずっと優を大切に

してくれる人のそばでいられたらいいね。

本当のおうちかもしれない場所で、優の魅力でみんなを

ノックダウンさせちゃいなさい。

「上目ずかい作戦」「新聞のうえでごろん作戦」

「耳元でフンガフンガ言う作戦」←情報非公開

優は他犬とも友好的だし人間大好きだし、きっと大丈夫。

きっと大丈夫だから。

大人の魅力でしゅ。



優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

