09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-02 (Thu)
昨日、「チーム優」(優を応援して下さる方々)の

ご近所支部のメンバーのうちのお一人が公園に誘いに来てくれた。

ピンポンおされて「公園行こう」って呼ばれて行ったので

手ぶらで写真なし。

持っていったのはウンチ袋だけ(笑)



呼ばれて行ったら優のお友達犬&飼い主さん5ワン&3人。

ルルニコのお友達とは異なるメンバーなんだー。

というのはね、優を預かったのと同時くらいに仕事が忙しくなって

散歩時間を変えたらそれまであんま会わなかった人と毎日会うように。

散歩が多い時間に散歩されていない人たちはいわゆる「犬友」の

ノリが嫌いな人や犬そっちのけのおしゃべりが苦手な人が多くって新鮮(笑)

でも犬をブランド扱いしてる感じの人はいないし、いい人ばかり。

わざわざピンポンおしてつれだって行くことなんてなかったし

どうしたんだろう。

ってかうちをよく知ってたなぁ。



なんだ??と思ってると

「もういつ優と会われへんようになるかわからんから」

ブログを見ても書いてなかったとつぶやく(笑)

んでうちでは絶対出てこない高級そうなおやつをふるまってくれた。

おやつ腹いっぱい(笑)

「帰ってきてもえーねんで」

不吉なことを言う人も(笑)

「泣くんちゃうん?」

  どうかなぁ?

「そんなん優がちゃんと決まってから泣きや!」


…優には優しいのに私にはあたりが強めのチーム優ご近所支部。

優、おやつで腹パンパンやし。



チーム優ご近所支部、あたりは強めだけど励ましてくれて

ありがとう。

優に高級おやつをくれてありがとう。

「可愛がってもらうんやで」って真剣な顔でなでてくれて

ありがとう。


たらふく食べてやったでしゅ。


げっぷがでたでしゅ。


ニコも食べてん!


高級だったでしゅ。

腹パンパンになった頃、雨が降ってきた。

皆、明日のブログ絶対見てね。

「明日です」って書くから。

優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

