05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-29 (Sun)
運動会の日はもう優ちゃんは我が家にはいない。

チビッコ2号は優のために走ると言っている(笑)

小2男子の激走、楽しみだなぁ。

なんかカッコイイでしゅ2号。




2号の計画では、一緒に走る子がめさ早いらしく厳しい戦いが

予想されるため、最後に力を出すときに叫ぶんだって。

「優ー!!」って(笑)

役員をしてるので運動会の準備とか当日の仕切りとかあるんだけど

その日にはもう優がいないと思うとなんだか不思議。



「放浪」していて「処分」されかかってて。

レッドストリングのスタッフさんたちも救える命が限られた数である

現実の中、優のことは検討を重ねた子。

その子がうちに預かりっ子で来て、希望者様の目にとまって。


「運命」や「縁」とか「タイミング」ってあるんだろうけど

それだけじゃないと思う。

だってクズんちにいたのも縁で放浪して処分されそうになっていたのも

運命なんて、そんななんでもかんでも縁や運命なんて言葉で

あきらめられない。

優はそれまで間違ったとこにいちゃたけど今度は違うから。

優の魅力で優自信でたぐりよせるんだもん。



優、トライアル大丈夫かなぁ。

うちに来た当初も緊張気味だったし。

まぁニコがすごくウザイってのもあるけど。

はぁ…。

まっなるようにしかなんないんだけどさ。

さよならかも。


なんか変だ。


安心して!お母さん!!




「チーム優」の皆さん。

あっ我が家では「優を応援して下さっている皆さん」は長いので

「チーム優」と勝手に呼んでます。

えーっと今から保険かけといていいっすか?

見守り中、そわっそわしていてもたってもいられなくなったら

そわそわマックスー!って叫ぶんで←大人なのに

なんこがそわそわしても仕方ねーだろーって励まして

頂けるとたすかります←バカ。

大人なのに…。


楽しみでしゅ!


優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

