07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-03 (Fri)
旅立ちの日でしゅね。



優は明日土曜日トライアルスタートです。

トライアルはあくまでトライアル。

正式譲渡のお返事を頂くまで、そっと見守りたいと思います。

…ダメだ。嘘は書けない。

大人のふりしてそっととか書いちゃった。

そわっそわして見守ると思います(笑)

お母さんに見守るなんてムリ。

きんちょーでしゅ。



先住ちゃんとの相性もあります。

戻ってくることも考えられます。

でももしかしたらそのまま別れることになるかもしれない。

優のために何かしてやりたい。

最後かもしれないから。



優をトリミングに出しました。

希望者様のお心のご負担になってしまわないかなと迷ったのですが

スタッフさんに相談してOKもらった上で連れてってきました。

トリマーさんにルルニコをサマーカットにしてくれるように言い次は優。

「優ちゃんはどういう感じにしますか?」

  上の人を呼んでください。

「は、はい。少々お待ち下さい。」

クレームか?とオドオドするトリマーさん。←迷惑。

上の人、登場。

「お客様、どうされましたか?」

  あの、優は預かっている保護犬なんです。

  里親希望者様のおうちにトライアルっていってお試しで

  お泊りに行くんです。

  疲れが出ないように優しく短時間できれいにしてやってくれませんか?

「かしこまりました。大切な日のために当店を選んでくださって

 ありがとうございます。優ちゃんの担当は私がいたします。」



上の人、ありがとう。

ってかわざわざ上の人でなくても良かったかもってちょっと思ったけど。

なんか「上の人」好きの文句言いみたいで(笑)

でもやっぱさすが上の人は素早く上手だった。

リボンかわゆい??




優、いよいよ明日だ。

がんばって自分の居場所を作るんだよ。

ガンバレ優。

帰ってこなくっていいからな。

ドキドキしてるでしゅ。

優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

