06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-01 (Wed)
もうすぐトライアルの優ちゃん。

カウントダウンするのはさみしいし、

なによりトライアルはあくまでトライアル。

戻ってくることも考えられるのでその日をゴールみたいに

したくない。

ゴールは正式譲渡のお返事を頂く時。

ちゃんと「明日です」って言うからさ(笑)



もうその日が目の前になってきた。

優はねーホントかわいいんだよ。

初めての預かりっこだからじゃない。

ダックスだからじゃない。

優が「かわいそうな犬」だからじゃない。

私なんて預かってるだけでこんなにかわいいと思うんだから

本当のお母さんお父さんなんてどうなっちゃうんだか。


優の顔がカワイイんじゃなくって、なんちゅーか…うん

優の持つ雰囲気がかわいいんだよね。

雰囲気って写真で伝わりにくいなぁ。

そーだ!!


優の出発が近付く中、

優はこんなにかわいいんだよって

自慢したいので今日は優の萌え萌え写真←細かいトコつきます

大特集だ!!

優の「雰囲気」出てるかなぁ。


仕方ないなぁったくぅ~。



背中をとられたら終わりでしゅ。



すやすやでしゅ。



まだ夢の中みたいでしゅ。

んんー!



優、優はとってもカワイイ。

楽しみに待っていてくださる希望者様のところへ

自信まんまんで送りだせるよ。

かわゆすぎでしゅね、優ってば。

優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

