fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-28 (Sat)
優、「座れ」「マテ」「伏せ」全てポッカーン(笑)

まぁコマンドは入れ続ければいつかは入ると思う。

根気負けしなければ。

リードの引きは強くないしあんまり不便は感じない。

トイレの失敗はもともとないし、優ちゃんをお預かりして

大変だと思ったことはないなぁ。

オテや伏せができないとイヤ?

でもね、それはできないけど…優!!

優!おいで!

ナデたまえ。


そこでしゅ!


ナデナデ大好きでしゅ。


ナデたいでしゅか?


どうぞどうぞ、ご自由にナデて。




優がなでてほしいって体を預けてきて、安心してごろんと

してそれってかわいいしうれしいよね。

マテも伏せもポッカーンだけどちゃんと「優とつながってるなぁ」

ってちゃんと感じてもらえる子。



優がもう「放浪」や「処分」なんて言葉を聞くことなく、

大好きな人の声をたくさん聞きながら穏やかに暮らせたらいいなぁ

ってうそっこお母さんは思っています。

優の「本日のナデナデ担当」に任命されたら、あきらめて

しばらくナデナデしてやってください。

優、甘えん坊将軍ですので(笑)

かわゆい?

優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する