07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-30 (Mon)
ウガー!

雨だったー!

里親会&バザー中止だったー。



なもんで会えると思ってた優と同じレッドの保護犬を

ご紹介します。


多頭崩壊のマルチの1頭と言うとピンとくる方もいらっしゃるかも

しれません。

マルチーズのかりん君です。

かりん君でしゅ。
レッドストリングホームページより



私の祖母の愛犬だったのがマルチ(但しmixだったので超デカイマルチ)。

白い被毛は美しい犬種ですね。

かりん君の仲間はもう亡くなってしまった子もします。

生き残った子もそれぞれ別の団体さんに引き出され、

かりん君はレッドストリングさん所属です。

預かりさんのもとで日々回復し、かわいくなっています。

元飼い主のクズみたいに飼えもしないくせに権利に執着して犬を

死なせる…意味不明。

執着するなら、この子をどこにもいかしたくない、最期まで一緒、

それがフツーじゃんね。

フツーじゃないクズんちに7年いたかりん君。

7年…幸せだった瞬間もあったのかもしれない。

でも最終的なところが壮絶すぎるよ。



ムカつきませんか?

腹がたちませんか?

クズになんて負けてらんねーって、見返すという言葉は正しくは

ないんだろうけど、勝って、幸せになって、鼻たかだかで

生きていってやろうよ。

本当の家族のもとへ!



私は、日々のかりん君の様子はわかりません。

預かりさんのブログを見ていますので知ってはいるけど、

私はかりん君の預かりではないのでそんなの書いたって伝わりません。

かりん君の詳細は預かりさんのブログで見てきてね。

預かりさんはなんでかりん君やミニィちゃんがー!って暴れておられました。

私、ひねくれてるのかもしれませんが、品行方正、いつも前向きって

ブログはうさんくせーって思うんです。

超アナログなので「ネット」という言葉にも怯える(笑)

なんか女性のふりして実はオッサンとかあるんでしょ?←何みたんだよ(笑)

信用してもらうって難しいと思う。

預かってる犬のことを伝えるのに預かってる私自身を丸出しじゃないと

信じてもらえないと思うしね。

だから私のブログ、ため息ついたり焦りまくってたりキレてたり

てんやわんやで…はずかしい(笑)

かりん君の預かりさん、なんでー!って暴れてるの←暴れてはないか??

正直で飾り立ててないし、きっと預かりさんが感じておられるかりん

君の魅力ってそのままなんだろうなぁって。

見てきてちょ。

見つけてね。



あっ!!

預かりさんのあべまるママさんには無許可ですので!

間違ってもルル☆ニコメモリーから飛んできたなんて

言ったらだめだかんね!

んで見てきたら~わかってんでしょーね。

かりん君ってかわゆい子がいるーって宣伝をお願いいたします。



あっ!そうそう、かりん君ちにはミニィちゃんっていうダックスの女子も

います。

ミニイちゃんでしゅ。
レッドストリングホームページより





ミニィちゃんもとっても良い子なんだって。

さっき見て来たらミニィちゃんの激カワ写真がいっぱいアップされてた。

ミニィちゃんはレッドの保護犬ではないけれど掲載依頼でレッドホームページ

に載ってます。

見てきてちょ。

かりん君&ミニイちゃんちのブログ
   ↓
まあるい いのち

優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| 保護犬お友達 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

