09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-26 (Thu)
日曜日ってあいてる?

レッドストリングさんが「里親会」&「チャリティバザー」をされます。 


◇日時:2011年5月29日(日) 12:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

参加予定の子たち(変更有りかも)


かりん君
かりん君でしゅ。
レッドストリングホームページより

一歩君
一歩君でしゅ。
レッドストリングホームページより




雨なら中止です。

天気予報、よくないんだよなぁ雨ふらなきゃいいけど。

優ちゃんはトライアルの予定があるため、
「里親会」の対象としての参加はありません。


でも~私もルルニコも遊びに行くので優も行く。

優も行くでしゅ。




おそらくペットカートに乗せてレッドさんのブースまわりをうろつい

てるかその辺をウロウロしてるので見かけたら声かけてください。

優~!って呼び捨て大歓迎。

ルル先輩!でもいい(笑)

いくらまで??




ニコは家のウザニコと正反対に外ではヘタレなんで愛想なしですが

ナデナデは好きなのでこれまたニコ!と呼んでやってね。




我が家はニコを迎えまだ1年たっていません。

外で私と離れることに過敏になったりルルに依存するニコは

まだ飼い主に保健所に持ち込みされた恐怖を引きずっているのかな。

離れたらもう会われへんやん?



犬は体験からしか学習しません。

いくら言葉でもう大丈夫だと言っても、繰り返し繰り返し、

外で離れても私が必ずニコのもとにもどってくることを体験しなけれ

ばニコにはわからないんです。

お散歩かなぁって連れていかれたところが保健所で翌日殺処分ですよと

言われても置いて行かれた子なんです。

それでも心の中でクズを待っていた子なんです。

だから、また失うのは嫌だと過敏になってしまう。

家ではお留守番もできるんですよ。

それが外で他に夫やチビッコがついていても私が離れるとダメ。

どれだけ怖い思いをしたのかわかります。

外で離れるのが怖い、ニコの個性だと思ってます。

ルルが掃除機が怖いのと同じ、それはニコの個性だと。

ねむねむやねん。




犬は飼い主を選ぶことができない。

飼い主によって運命ががらりとかわるんです。

クズによってつらい思いをした保護犬たち。

変えてやってくれませんか。

一発逆転満塁ホームランの犬生に。

犬にはなんの問題もありません。

保護犬たちの中にあなたの「運命の子」がいませんか?

クズに保健所に持ち込みされ、殺処分をあやういところでまぬがれた

ニコは今や私の大切な愛犬です。

里親会でお会いしましょう。

里親会でね!




優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

