08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-22 (Sun)
優ちゃんは希望者様からトライアルのご希望を頂いています。

でもまだトライアルまで日があるのと出発までの優の姿を

希望者さまはもちろん、応援して下さる皆さんにも見て頂きたい。

ってか単純に優がカワイイから自慢したい←バカ。

優のカワイイって自慢なのでスゲーしょーもない記事になっちゃうけど(笑)

なんこ預かり初めてだから超仮母バカになっちゃってんじゃんって

笑われてけっこう。←強気(笑)




優ちゃんは食いしん坊さん。

くれくれとなくことは無いけど、とりあえずもしかして

くれやしねーかと見つめてはみる(笑)

見つめる優、激カワです。


キツネ色でしゅね。


甘いんでしゅか?


おとしても大丈夫でしゅよ。


だから太るでしゅ!


まぁ見つめられてるのは私じゃなくホットケーキなんだけどね。

熱い視線でしゅ。

優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

