05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-25 (Wed)
優は他の犬に対して友好的な子です。

犬をみるとウワンウワンおしゃべりしちゃうときもあるけど

威嚇ではなく「遊ぼう!」の泣き声なので相手も尻尾ふりふり

近寄ってきてくれることが多いです。

ドッグランで初対面の子とも仲良くできて、とってもお利口さん。

攻撃性なんてぜんぜんなし。


でも、理不尽なしうちには我慢の限界ってあるよ。

ニコが無視しても無視しても体当たりしてきてコテンとこける優。

ウザイ。

「優ちゃん大丈夫?助けてあげなきゃ」

あっ大丈夫。

優は売られたケンカはに対してはケンカ上等派だから。


[広告] VPS




遊んでるんだ。

このあとどうなったか?

このあと、とめに入ってニコと優にはさまれてぐるぐるになるルル先輩。

コントかよ(笑)


よく見てみ!!


ルルや!


ニコとちがう!!


間違うよんねん!



優はとにかく穏やかな子。

ただ、キレるとめっさ強いです(笑)

耐えて耐えて、耐えきった後に優がキレても許してやってほしい(笑)

面白いし←バカ。

圧倒的にニコが悪い。

穏やかに暮らしたい優ちゃんです(笑)

興奮してたもんで…。

優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

