05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-20 (Fri)
フフフフフーンフフフフンフンフフン~♪←「ありがとう」鼻歌熱唱中


フフフフーンフフフフンフフーン~♪←ニヤニヤしてる


フフフフフフフンフフーンお見合い行ってきたよフフーン~♪


「え?」


フフフフフン~だからお見合いしたってばフフン~♪


「え?え??」



もうそろそろ怒られそうなので浮かれてないできちんとお話するね。

優、今日はお見合いに行ってきました。


ド緊張なんでしゅけど~。



出すものだして行くでしゅ。


1度お見合いが流れた後、別の希望者様とお見合いをして頂けることに!

先住犬のボーダーコリーちゃんとも会わせて頂きました。

ボーダーちゃんといえば、しなやかな体で運動能力が高く利発。

優なんか、ぺちゃんこ短足で運動オンチでポワポワ系。

でも穏やかなボーダーちゃんは優がテリトリーに入ることを許して

くれたんだって。

我が家にお土産まで頂いてしまいました。

希望者様、ありがとうございます。

ありがとうでしゅ!





そんでもってトライアルのご希望を頂きました!

トライアルはトライアル。

戻ってくることもあるとちゃんと認識してます。

暮らしてみないとわかんないもんね。

でも、優を待っててくれた。

優にお見合いマークがついても,ブログを見て下さってたと聞いて

すごくうれしかった。

会ってくださるだけで、満足。

だめでも落ち込んだりしないよ、じゅうぶんだもんって思ってたら

トライアルに進んで頂けるとのお返事。

もォ昨日なんて優に服着せてはぬがし~着せてはぬがし~(笑)

あげく悩みすぎてブログでみんなにきくみたいな(笑)

「結局何きてったの?」

えへへ、秘密~←聞くだけ気いときながら最悪。

今日は希望者様だけの優なんだもーん←意味不明。

鼻歌全開(笑)

ナデナデされたんでしゅよ。





優がトライアルに出発するまで、いつものように自慢の1本を磨いて

お散歩して、ナデナデして過ごすよ。

「ため息ついたり焦ったり忙しいなぁなんこは」

ごめん(笑)

里親募集ブログに来る前の、保護犬の譲渡を広く知ってほしいと書いていた

元捨て犬ブログの頃から私はずっと自分を着飾ることなく書いてます。

私自信を信用してもらえなければ、優の姿もなんだか嘘っぽく

かすんでしまうような気がするから。

口汚くキレる時もあるしメソメソすることもあるけど

書いてることは嘘偽りなし。

優はとってもかわいいし良い子です。

食い意地ははってるので「事件」もおこすけど(笑)


あの人、もしかして優の…




優!

まずはトライアルの極意でもニコに聞いときなさい!

ニコは去年うちでトライアルしてた「トライアルの先輩」だからさ(笑)


これで行くでしゅ!

優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から!
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

