05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-18 (Wed)
優ちゃんは、仕切り直しです!

里親様募集中。

優は歯が1本だし、腫瘍もあったし、足もガニ股。
(足は筋肉がついてきたのか今は気にならないです)

繁殖に使われていた子は多かれ少なかれ「事情」を抱えています。

でもぜんぜん優は元気だし、カワイイし。

「優はうちの子なんじゃない?」とビビっときた方、

「やっぱ優ちゃんをあきらめられない」と優への熱い想いをお持ちの方、

「運命」を感じて下さった方、ご応募お待ちしています。

私もまた頑張って優のお世話と優はここにいます!とメッセージを送り

続けるよ。

だって優はお利口さんなんだもん!



優は、お利口さん。

悪事がバレそうな時は目線をあわさずオーラを消すし←お利口さん?

いざバレたときはダッシュで逃げるし←お利口さん?

かしこい優は新技を習得。

教えなくっても自分で習得。

ではその新技、お披露目。



教えてほしいでしゅか?


よく見ておぼえるでしゅよ!


ニコどこ行くでしゅ!


ひっかかったでしゅ~!


優、かわゆいでしゅか?


とりこにしてやったでしゅよ。


新技でしゅ。


悩殺でしゅよ。


優ちゃんの本当のお母さんお父さん。

優は「上目ずかい」という技に加え

新聞の上に寝転んで読ませないという新技おぼえました。

ごろんとしてナデナデ要求。

ちっちゃい優だから新聞の片面は読めます(笑)

本当のおうちで新技披露したい優ちゃんです。

優ちゃんの本当のお母さんお父さん、優の全てをうけいれてほしい。

それまで何も問題がない子でも、シニアになればいろいろ出てきます。

でも優は、腫瘍のことも足の事も、けして大きな問題ではないんです。

優ちゃんを幸せにしてあげなきゃ?

いいえ。

優があなたを幸せにします。

ずっとそばにいて陽だまりのようにおうちを温かくしてくれます。

優、お迎え待ってます。

優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

