08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-21 (Sat)
昨日アップした記事「お見合いしたでしゅ」には拍手コメも含め

たくさん「おめでとう」を頂き、ありがとうございました。

戻ってくる可能性もあります。

でも7年クズに利用され、いらないと放り出されたであろう優に

「うちに来てほしい」という言葉をかけて頂けたこと、

それだけで優も私も嬉しいんです。

優の初めてのトライアルが最後のトライアルになればいいなぁくらいの

気持ちで肩の力をぬいてとらえようと思ってます。

拍手コメにはお返事書けませんが、全て読んでいます、感謝です。



プレゼントはなしでしゅか?


優のお見合いの結果、会う人会う人聞いてくる。

どんだけ知れ渡ってんねん(笑)

ってか私がすぐ言っちゃうから?

だって我慢しきれないんだもん。

お見合いとかすごい緊張するじゃんね。

もうドキドキを自分だけで抱え込めれない(笑)

急遽日にちが決まったお見合いだけどその前のお見合いの

ことと勘違いして聞いてくる人もいるのでいちいち説明。

散歩めさ時間かかる。

優にはいっぱい心配してくれてる人がいるんだよ。

優はとっても魅力的な犬。

だから皆、優を気にかけてくれてんの。

優は犬にも人にも友好的な子だからね。

それに…

かわいいからね。←恥ずかしげもなく(笑)

皆が優に良かったねって言ってくれる。

まだ決まったわけじゃないから、トライアルだけなんだよ。

そうちゃんと説明してるけど皆、

「それでも、良かったよねー」だって。

早く行きたいでしゅ。



がんばるでしゅ!




優、嬉しいね。

皆に良かったねって言われて。

優が保護犬だって皆知ってる。

中には押しつけられたら大変とばかりそそくさ逃げる人も。

イヤイヤ、お前なんぞに優は渡せねーよ←キレキャラ。

多くは「かわいそう」というスタンス。

「かわいそう」かぁ…まぁそうなんだろうけど…。

保護犬のうけた仕打ちに心痛めるのは当然だけど同情よりも

捨てるクズたちの存在に目をむけてほしいな。

そういう行為は人間として許されるものではないよね。

「捨てられちゃったんだ~かわいそー」だけじゃなくってさ。

皆どうしたでしゅ?



優の本当のお母さんお父さん、優のまわりは今笑顔ばっかです。

皆笑顔で優をナデナデしてくれていますよ。


優ちゃんの幸せは近いのか?
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

