05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-17 (Tue)
玄関先でご近所さんと井戸端会議。

はぁ~長かった(^_^;)

家へ入るとお出迎えにこない子がいる。

たいがいお出迎えに来れない派はなんかやらかしてんだよね。

優!

ベッドインして目を合わせない。

ん~?

「焼きそばソースの香り」事件のようにゴミが散乱してるわけではない。

オシッコのそそうとかもないなぁ。


じゃぁなんだろう??

わからないまま時間が過ぎる。

今日は眠たいのかなぁ?

だからベッドから出てこないのかなぁ…調子悪いとか?

こうなったら心配になってくる。

犬は我慢する。

気付いた時にはかなり症状が悪化していることも多い。

優どうしたん…ってあれ??

ニコがカリカリ何か食べてる。

出せ。

フード?

優のフードは隠してる。ルルニコのフードだ。

なんでだろ?

ネットで買ったフードがさっき届いたところだけど。

ああ~!!破れてるー!!

凶器は発見されず。




水を飲みに出てきてたのに私にかんづかれたのでダッシュで逃げる優(笑)

ってかすごくない?

破れるもんなん?

ルルニコこんなんしたことないで!

あけてない状態やから臭いなんてせーへんやん?

優…歯ぁ1本やんな(笑)?

んでそれは悪いことやって思ってるんやんな(笑)

買い置き撤去。

現場検証、フードと共に写真。

現場検証。



優(笑)

いつも超カワイイのに悪い子の時はなぜに犯人顔になるんだろ。

優の自慢の1本は毎日磨いてるけどこんなんするために磨いてんちゃう!

本当のお母さんお父さんに会う時にピカピカでいたいためやで!

にらんでるでしゅか?


心細いでしゅ。


ひとりでは怖いでしゅ。


この際2号でもいいでしゅ。


優!盗み食いしたからおやつはなしやで!

犯人でしゅ。




優ちゃんの本当のお母さんお父さん、優がベッドインして目を合わせない時は

なにかしらやらかしてるときです。いけないことだってわかってるけど

「本当に帰ってくるかなぁ」ってちっちゃい胸は不安なんです。

帰ってきた!って飛びつきたいけどいたずらしたから甘えられない。

「も~優は悪い子だなぁ…ただいま。」

そう言って抱っこしてくれる本当のお母さんお父さん、探しています。

かわゆいから許されたでしゅ!

優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

