07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-12 (Thu)
雨は嫌だ。

何が嫌って職場までチャリ通勤なんだよね。

チャリで15分←全力疾走。

けっこう車の通りもある中カサさしてチャリはきつい。

結局ずぶぬれだし。


雨の日はお散歩はお休み?

うーん…行く(笑)

1日2回のお散歩が1回に減ったりはするけどね。

本来ルル先輩は室内トイレで大小おできになるので行かなくってOK。

ニコはオシッコはできるけどウンチは我慢するので…

ニコ、うんちは公園でしたい。




優ちゃんはトイレ完璧です!

大小できるので雨の日はお散歩休みでもいいんだけど、ニコを

連れてくのに行きたがる行きたがる!

優も!!




ルルは毎回行く気マンマンだし。

え~雨降ってんのに…優はいいやん…行くん?…もォ~。


スヌード買ってほしいでしゅ。





ふふふ…かわいい~。

優、レインコート来てたったかたったか歩く。

肝心のニコは怖がって抱っこなのに…。

ニコは公園のみ歩いてうんち。

うんちが終わったらまた歩かないので抱っこ。

ニコのために雨の中来てんのに(笑)

なぜに歩けない。

レインコートを着せなくとも怖がって歩かない。

んじゃもう散歩行かないでいようか…

ムリ。

すごい催促してくる(笑)

うんちしたいんですけど~って(笑)


ニコを小脇にかかえて3頭で帰宅。

あ~どっろどろ…レインコート着てこれかい。

優…あはは(笑)びちょびちょやのに満面の笑み。

かわいいなぁ優は。

ほっかむりって昭和すぎでしゅ。



優ちゃんの本当のお母さんお父さん、優は雨の日はお散歩お休みでいいと

思います。ただし先住のわんこちゃんがトイレ外派の場合、

優も行く!ってワガママ言っちゃうかもです。

だって本当のお母さんお父さんと優も一緒にお散歩行きたいもん。

雨いっぱいでしゅ。




優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

