07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-15 (Sun)
ハー←タメ息。

優の「いつでも里親募集中」の掲載を見たくってみてみたよ。

ふー←タメ息。

いっぱいいるなぁ保護犬。

幸せ逃げちゃいましゅよ!




優にたどりつくまでに優より若い子がたくさん。

優はほんとにカワイイよ。

性格も抜群。

でも「ダックス 女の子 7歳」って看板だけでスルーされてるんじゃ?

若ければ若いほど一緒にいる時間が長いから?

保護犬の子は飼い主を一度失っている分、次はもう離れたくないと

心をよりそわせてきます。

うちの子にニコは昨年夏譲渡して頂きました。

まだ一緒に暮らして1年もたってはいないのに子犬の頃から

そばにいるような、ずっと一緒だったような錯覚をします。

時間の長さではない、そう感じます。

ダメですか?7歳。

まだまだ若手でしゅ。



ハー←タメ息。

私、ニコはいつ里でみつけたんだけどな。

ダックスにかぎらず全員見ていってニコを見つけた。

多頭飼いのセオリーからすると後輩犬は先住より年下にするんだろう

けどルルより年上だってこと、何もひっかからなかった。

7歳、ぜんぜん若いですよ。

優はおだやかだけど元気いっぱい。

甘えん坊で他の犬とも遊べます。

穏やかなので先住のわんちゃんがいても私は不安ではないと思ってます。

お散歩も大好き。

大人だけのおうちでも子供さんがおられるおうちでもどちらでも大丈夫。

優のこと、見てほしいなぁ…

優のこと「うちの子」にしたいって言ってくださる里親さん、いるかなぁ…。

なんか弱気になっちゃう。

うそっこお母さん根暗??




私がこんな時、チョロイ夫は元気出せとかそういったことは言わない。

「忘れたころに声かかるんちゃうか~

そりゃ若い子から決まっていくんやろうけど

 早かろうが遅かろうが里親さんが決まればそれでいいやんか。

 みんな声がかかればいいやんか。」

ん~。

そうだね。

優がかわいいからつい本当のお母さんのもとへ早く行かせてあげたくって。

まだうちで預かって1カ月もたってないのに(笑)

せっかちすぎ?

優に普通の家庭犬としての幸せを味あわせてあげたい。

うそっこお母さんのせつなる願い。

ため息ばかりの私にチビッコ1号が言った言葉。

「優が幸せになれないはずがない。

 ママがブログでいっぱいいっぱいメッセージを送って

 里親会に出まくってればいつかきっと出会うよ。」

ほんと?絶対?それっていつ??←親のくせに幼稚。

「当たり前じゃん!」

…1号…父よりずっと私を支えてくれる(笑)



保護犬になれただけでもすごく幸運なこと。

優の運命の出会いを信じて。

優ちゃんの本当のお母さんお父さん、優はここにいます。

本当のおうちどこ??



優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    
優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

