08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-24 (Tue)
シャワーだけ派って信じられない。

日本人は湯船につからにゃ。

古いんだろうか?




お風呂からあがってさぁ冷たーいジュースでも~って

あれはもしや!!

お部屋にあってはならないものが転がってるんだけど…



はい、うんちが…点々と…。

あぁうんちの画像なんてこのブログにふさわしくないわ←上品ですので。

でもこの点々具合を見せたい…

スゲー面白いし。

あっ、かわいくすればいいんじゃね??

画像処理でかわいく着飾ってますが中はうんちです。


気張りながら出てきたでしゅよ!えへん!




この点々具合…もうすでにホシの目星はついている。

取り調べの必要なし。

優~。

あぁうんちを見てだれのかすぐわかる…深き愛。

ってか点々とするうんちの先に優が座ってたし(笑)

たぶんしてる途中で私が階段をあがってきたのを感じて出迎えようと

したんだろうなぁ。

優。

そういう時は出迎えなくていい。

うんちに専念してほしい(笑)。

私がウンチをかたずけるのを見て

「あっ!」って感じで気がついた優。

超カワイイ(笑)

叱られるって逃げちゃった。

先輩、かくまって!


怒ってないでしゅか?



優ちゃんのお母さんお父さん、優、ウンチをさしおいても

お出迎えしてしまう律儀な子でした。

優の名誉のために言いますがウンチはちょびーっとでころころです

ので除去は簡単です←名誉??

んで普段下関係は完璧な子でこれは失敗なんかじゃありません。

叱らないで!

ただただ律儀なんです(笑)!!

律儀すぎる良い子なんです~!!!!

生真面目なんでしゅ。



優ちゃんの幸せは近いのか?!
家族に迎えるならぜひ保護犬から。
     ↓

レッドストリング

    優を応援してくださってありがとうございます!
   多くの人の目に優がふれるよう愛のクリックお願いします♪

             ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

