09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-08 (Sun)
やっべー!!

母の日って来週じゃないのか!

今日じゃん!!

去年評判のよかったホテルの和食レストランのお弁当にしようと

思ってたのに来週だと勘違いして予約してない…。

あわてて夕方お買い物へ←気づくの遅ぇー(笑)

お花としゃぶしゃぶ用高級和牛を買いこんでチャリで母の元へ。

時間もなくとんぼ帰りで帰宅。

夜勤の夫のために弁当をつくらないと…。

なんじゃこれ?!

事件は現場でおきてるんだよ!





ゴミが散乱してる…我が家でこんな光景をみるのは初めてなんですけど…

ルル??

容疑者Aの証言



ニコ??

容疑者Bの証言



ニコの後ろで微動だにせず視線をあわせないお方が…

優??

重要参考人。


私の住むエリアではビニールは生ごみと分別しなければいけない。

ビニールゴミにはカップ麺の容器とか餃子のタレの袋とかも含まれる。

優の事情聴取が始まった。

もう父の弁当などどうでもよい。

死んだふりの優。

ホシはこいつだ!




物的証拠は無いので事実を積み重ねていくしかない。

優の取り調べ官のチビッコ1号が決定的事実をつかんだ。

「ママ!!優の頭におってみて!」

どれどれ…ソースの臭いする~!!

カップ焼きそばの(笑)

自白。




優ちゃんの本当のお母さんお父さん、優は落ち着いた歳だからとか

歯が少ないからとかで安心してはいけません。

カモフラージュしてやがるんです。

皆出かけたらすきをついてどえらい事をしてくれます。

ちなみにゴミは45ℓゴミ袋に入れ高い所に置いていたのでふつうに

立ちあがるだけではとどきません。

アスリート級のスーパージャンプがあったと思われます。

もー食べさしてない子みたいに(笑)

出かける前に散歩もおやつもすませてたのに…。

めっ!!

優ちゃんの本当のお母さんお父さん、優は私の言うことは聞いたふり

してきいてません。

やっぱホントのお母さん達じゃないとだめみたい。

ダメでしょ~って叱ってあげてくださーい!!

刑事さん、教えてくだしゃい。


優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    いつも応援ありがとうございます♪
  優ちゃんが多くの人の目に触れるようクリックお願いします。
             ↓
            
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

