05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-07 (Sat)
小さいころから親が心配するほど気が強い私。

保護犬の預かりをする理由。

捨てるクズがムカつくから。

「かわいそう」という感情もあるけど「ムカつく」方が上。

犬を殺しといてフツーの顔して暮らしてやがるクズたち。

保護される犬がひとにぎりなのは知っている。

身勝手な人間の犠牲になる犬がごまんといる。

全ては救えない。

我が家にはルルニコがいる。

うちではもう飼ってあげられない。

でも預かりなら…。

預かり先が確保できさえすれば助かる命があるのだとしたら…。

ニコを譲渡して頂いて以来、よくもニコを捨てやがったなと

はらわた煮えくりかえっていた。

捨てられ、保護犬になったからこそうちに来たのに変だと思うでしょ?

でもね、4年暮らした飼い主に保健所に持ち込みされたニコ。

外で私と離れるとチビッコがそばにいても吠えたくった。

必死の叫び。

「離れたくない」

同情でニコを迎えたわけじゃない。

4年はぐれていたけれどニコの本当のお母さんは私。

ニセモノのクズがニコを傷つけた、許せない。

ニコをかわいいと思えば思うほどうけたしうちがせつなくて。

4年なんざハンデでもなんでもない。

ニコはうちの子。ずっとそばに。

優のことよろしこ。




優ちゃん。

優を見てるとニコと同じようにはらわたが煮えくり返る。

放浪ってなんだよ。

迎えにも来なくて。

7年飼ってた犬が「放浪」してんのに探しもしねーの?

おかしいよ。

置き去りにしたんじゃないの?

繁殖に使われていたと推測される優。

歯の状態は悪く帝王切開のあと。

優の7年がどんなだったか私にはわかんないけど…

優は人間も犬も大好きで、良い子なのに。

産めないから?

なんだよそれ。

ほんとクズだな。



うそっこお母さんどうしたの?


優は甘え方を知ってる子。

繁殖に使われようが歯のケアをしてもらえなくっても優はそいつに

甘えてたんだと思うと…。

泣けてくるわ。

7年なんてハンデでもなんでもねぇって優を抱きしめてくれる里親さん

がきっと優を見つけてくれる。

私がニコをみつけたように。

たくさんいる犬の中で、保護犬の中にも多いダックスの中で

「優がいい」そう言ってくれる人が必ずいる。

優には優のいるべき「居場所」が絶対あるよ。

一発逆転満塁ホームランの犬生になればいいなぁってうそっこお母さんは

そう思ってます。

うそっこお母さんのつたないブログなんかあんまり見てもらえないだろうけど、

優の本当の家族にむけて優はここにいます!っていっぱいいっぱい

メッセージを送るからね。

優の赤い糸のさきっぽどこ??


きっと今優のこと探してるんちゃうか?

優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    いつも応援ありがとうございます♪
  優ちゃんが多くの人の目に触れるようクリックお願いします。
             ↓
            
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

