07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-03 (Tue)
優、みんなより少ないんでしゅ。



レッドストリングさんのHPの優ちゃんのページには保護されて

からの優ちゃんの様子が書かれている。

そこには歯のこともきちんと説明されている。

歯の状態が悪かったんだ、優は。

抜糸して残ったのは1本だけ。

歯が少ないからキライになっちゃうでしゅか?




7歳で。

元飼い主、何してくれてんだよ。

ホントむかつくわ~。

歯が1本だけと聞くと、イヤですか?

私は、最初聞いて…ご飯食べれるんかなって。

すぐ聞いたもん。

ドライフードは無理ですか?

実際はドライをばくばく食べてる。

へっちゃらぴー。

おやつもバリバリ食べてるし。

問題なし。

歯茎でごりごり食べてる。

優ちゃんの自慢の一本、見たい?

どうしよっかな~。←なぜじらす(笑)

じゃーん。ぼやけちゃってスミマセン。

ぴかぴかでしゅ。




優の自慢の1本。

ルルニコの歯磨きの時に優の自慢の1本も磨いてます。

本当のお母さんお父さんに会う時にキレイにしておきたいもん。

優ちゃんの本当のお母さんお父さん、優は年齢を感じない子です。

はっちゃけ系じゃなく、穏やかなんだけど甘えん坊で、

甘えたいスイッチが入るとパピーみたいにグイグイ来ます。

そんなん関係ないで!



歯は1本だけど、そんなのカンケーねぇ!

公園仲間の犬の飼い主さんにだってカワイイって言われることは

あれど歯がどーのなんて言われたことないよ!

歯の治療前の優はショボイ顔←いやマジ全然ちがうんだよ。

治療後の今は整形かよっていうくらいカワイイです。

優の再スタートのためにきちんと治療してもらいました。

優ちゃんの自慢の1本を磨いてくれる本当のお母さんお父さんを

探しています。

本当のお母さん。。。


優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    いつも応援ありがとうございます♪
  優ちゃんが多くの人の目に触れるようクリックお願いします。
             ↓
            
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

