05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-27 (Wed)
優!おいで!

とことこやってくる優。

何でしゅか?



あんまり甘えたではないのかなぁって思ってた。

が、優は意外にグイグイ攻めてくる(笑)

ニコみたいに1秒たりとも私から離れたくないとまではいかずルル先輩の

ようにベッドで寝ているときもあるけど。

ベッドでもねれましゅ。



ニコが甘えているのを目撃すると、来ます。

立って前足でがりがり。

アピリ中。




うそっこお母さん、優のほうをむいて~ってなカンジ。

んでひざに乗ろうとするんだけどひざには当然ニコがいるんで…

優も抱っこ!



とる?ニコからひざをとるん?

ニコうなってんで~、とるん??

とってもた~!!

ニコがすんごい顔してんだけど(笑)




ニコどうするんやろ…。

あぁ…ニコがちょっと成長してる(笑)

めさ暑いんですけど…。



そうそう、そうだよ、ニコ。

ひとり占めじゃなくても仲良くひざにのりゃぁいいんだよね。

かしこいなぁ、良い子やなぁ、さすがニコや!

うんうん、そうか。

内側の位置だけは譲れないのか(笑)

さめさめのルル先輩。



べったり密着度アップするニコ。

ルル先輩は?

心配ご無用。

ルル先輩はどうしてものタイミングが決まっていらっしゃる。

ルル先輩のどうしてもの時。

それは私がお化粧してる時とルルの夜ご飯のあと。

このタイミングだけは独占抱っこを要求。

ニコも優もけして邪魔しない、ひとりじめの時間。

その他はどうでもいいみたい。

優はニコがひざにわってはいってきても怒らない。

ちゃんとはんぶんこできる、お利口さん。

優、優の本当のお母さんお父さんが優をみつけてくれればいいね。

優だって甘えん坊なんだもんね。

ブサカワ。



優ちゃんの本当のお母さんお父さん、優ちゃんはひざの上をねらって

かかんに攻めてきます(^.^)

でもひとり占めじゃないとイヤというわけではなくはんぶんこも

できる良い子です。

はんぶんこでもいい。

ずっとずっとそばにいてくれるなら。

犬にとって飼い主が全て。

優ちゃんの全てになってくれませんか?


優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    いつも応援ありがとうございます♪
  優ちゃんが多くの人の目に触れるようクリックお願いします。
             ↓
            
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

