09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-26 (Tue)
さすがルル先輩。

穏やかで頭がよくて。

親ばかじゃねぇの?って笑われるだろうけど、

ルルは優がうちの子じゃなく預かりっこだとわかってると思う。

ニコが来た時とは反応が明らかに違い、やきもちはなく優しく面倒をみている。

穏やかすぎて、上位に立つ資質はないんじゃないかって思ったことある。

いくら私がルルを優先しても犬同士で順位が決まってしまうこともあるし。

でも優しく利口なルルはちゃんと順位1位に君臨。

そんなルル先輩に対して優は?…

優はちゃんとルルをたてている。

頼れる先輩。




方や先輩見習い中のニコ。

とにかくウザイニコだけど外での様子は180度違う。

家でもお客さんの前では死んだふりするんじゃねぇって思うほどおとなしい。

優を連れて来てくれたニコの元担当さんにウザニコを見てもらいたかったのに。

やっぱ死んだふりのニコ。

なんでやねん!

これじゃウザイウザイって言ってる私が話もってるみたいやん。

違うのに~家族だけの時のニコはそんなもんじゃないのに~!

私が在宅中は100パーひざの上のニコ。

ひざの上にいるときに誰かが頭でもなでようものならうなる(笑)

お母さん以外はさわんじゃねーと。

父やチビッコにも自分から甘えにいくくせに。

外で離れると爆なき。

家でも私が洗濯ほしに上にあがると階段のとこで待ってる。

あんまり待たせると鼻なき→ひと吠え。

病的なんじゃないかと思ったこともある。

でもニコは留守番ができるので分離不安等でもない。

私への愛が重い(笑)

そんなニコ先輩見習いに対する優の態度は…

ケンカ上等。

ニコの私を独占しようとするワガママな態度がはなにつくのか。

ニコは外で他の犬は怖いけど家では強い。

遊びを誘うしぐさが、あたりが強い。

口でカプカプつんつんするのも強めだし体当たりがおもきし

あたって行くのでルルも最初は逃げ回ってた。

あぁ心配、優はおとなしいし…って、あれ?あれれ?

優!激しい!!

ニコは先輩じゃないでしゅ!



ニコと対等に渡り合ってる!

とっくみあってる(笑)

机の下でやりあってるから頭がんがん打ってんだけど。

走っておいかけて取っ組みあって立って…バトルになってる…

優…薄幸感0…。

歯が少ない分不利なんじゃ(笑)

勝敗は…?



優、勝利!

強ぇー!

見てくれとのギャップ感(笑)

でもね、優はニコがやめたらそこから追い打ちをかけるようなまねは

しなかったよ。

自分からしかけていくこともない。

ただケンカ上等なだけ(笑)

なんであんな強いねん。



優ちゃんの本当のお母さんお父さん、優ちゃんは先住ちゃんが穏やかタイプ

でもウザウザタイプでもへっちゃらぴーみたいです。

良い子にしてお迎え待ってますよ。

油断してただけやけどな。


ヘトヘトやねん。


疲れたでしゅ。


優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    いつも応援ありがとうございます♪
  優ちゃんが多くの人の目に触れるようクリックお願いします。
             ↓
            
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。