09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-25 (Mon)
今日は仕事に行かなきゃ。

優がきてから初めて留守にする。

半日にしたのでお昼すぎにはあがれるけど。

朝、帰宅した父とバトンタッチしたけど夜勤の父は私が戻るまでは

起きていられない。

ルルニコはフリーでリビングで待ってるんだけど…

優はケージで待たせといて!

人の目がないのでルルニコとケンカはないとは思うけど、ストレスに

なってもいけないからね。


ただいま~!

ルルニコ!!吠えるんじゃない!

ニコ!!いつまで吠えとんねん!

ルルは不審者か?って吠えてお母さんだとわかるとやめるけどニコは私だと

知ってからさらに吠えるから(笑)

早く抱っこして~ってね。

優~ただいま。良い子にしてた?


お出迎え中。

優、良い子でお留守番できます!

吠えません!

ケージでネムネムで待ってます。

トイレも入れてるけれど今日はしていませんでした。

そうかそうか。

うそっこお母さんが戻ってきてうれしいんか。

尻尾ぱたぱたふってくれます。

お昼はケージ、大丈夫なのね。お昼は。


実はね…

優ちゃん、初日の夜はリビングのケージで静かにねてくれました。

2日目の昨日も同じようにケージに入れておやすみ~って就寝。

私、ルルとニコは3階の寝室へ。

ルルニコは一緒に布団でねてるんで。

寝室に入ってさぁ電気けすべって時に聞こえてくる優の声(笑)

ウワンウワン。



初めて聞いた優の声は…

ダックスの吠えってご存知でしょうか?

元は吠えるのも仕事のうちの猟犬、ダックスは野太く響く吠えです。

優も?

それがねぇショボくて笑っちゃった!

高くって「ウワン!ウワンウワン!アア~ン!!」

ウワンってなんだよ、ワンだろ(笑)

音量はルルニコの3分の2くらいだけど夜中なのでおりていく。

ケージから出しフリーにさせればなかないだろ。

さっルルニコ寝よう。

「ウワン!ウワンウワ~ン!!」

チョイ無視しとくか。

「ワンワンワン!!」

ニコ!なんでニコが吠えかえしてんだよ!だめだ、寝れない(笑)

優のせいで怒られた!



優をつれて3階の寝室へ。

ルルニコはお布団だけど優はおトイレ事情がまだわかんないし

ケージには入れるにこしたことないからケージでねんね。

さっ電気けそ。

…吠えない(笑)

優、自分だけ2階でルルニコも私も3階に行ったから淋しかったんだね。

同じ寝室なら自分だけケージでも問題なしみたい。

かわいいねぇ優は。


楽勝でしゅ。


優ちゃんの本当のお母さんお父さん、優ちゃんはちゃんとお留守番も

できるし、夜もケージでねんねできます。

でもお母さんお父さんと同じ部屋がいいな。

夜ひとりぼっちはちょっとコワイの。



優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    いつも応援ありがとうございます♪
  優ちゃんが多くの人の目に触れるようクリックお願いします。
             ↓
            
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

