10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-24 (Sun)
預かり歴2日目。

優ちゃんの自己紹介~。



放浪、怖かったでしゅ。

優は放浪してました。

飼い主は迎えには来ず。

期限が切れ、レッドストリングさんに引き出してもらえました。

優ちゃんには子宮がありませんでした。

帝王切開での出産ですね。

子宮はないけど卵巣は残されてありずさんな処置のためかおなかのなか

は癒着もありました。

今はオペをしてきれいになっています。

歯も悪かったので、抜いています。

残ったのは1本でした。

7年飼って子犬を産めなくなったから捨てるんですか?

小さい規模の個人ブリーダーでしょうか。



デルモ体型なんだよ!

優は骨格は小さいし←ルル先輩がでかすぎる(笑)

顔も可愛いので産んだ子犬はそらカワイイと思います。

子犬を産めなくなって、放浪…そのタイミングで放浪。

戻ってこれないように遠くに置き去りにされたんじゃないの?

実際のところは誰にもわからないけれど…。


去年、うちの近所の公園で男性が涙ながらに話しかけてきました。

迷子にさせてしまった愛犬を探していますと。

警察や保健所も広範囲に連絡されあちこちにチラシをはって。

必死の様子。

可愛がられていればそれが普通なんだと思います。

優は、優は違いました。探してはもらえなかった。


ムカつくわ~!

キレキャラな私をよそにとうの優はいたってカワイイ普通の子。

外の世界を全くしらないというふうではないようだし、

家庭犬としてのスキル0というわけでもない。


レディに年齢きくなんて失礼でしゅ。


優!なにのほほんとしてんの!

クズのことはもう忘れんだよ!

そいつはハズレだ!優は間違ったクズ野郎んとこにいちゃっただけ。

優は何も悪くないんだよ!

本当のお母さんお父さん、優ちゃんはうちでお預かりしています。

迎えに来てくれるのを良い子にして待ってます。

良い子でち。




優ちゃんのお問い合わせはこちらへ!
御心配、ご不明な点はご相談ください。
     ↓

レッドストリング

    いつも応援ありがとうございます♪
  優ちゃんが多くの人の目に触れるようクリックお願いします。
             ↓
            
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村































| | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

