05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-21 (Thu)
            いつも応援ありがとうございます

          こちらからも訪問させていただきます 

               あしあと残してね


          にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

   より多くの方に「保護犬の譲渡」を知っていただくためランキングに参加中!

              今日のルル☆ニコメモリー

ぐるぐる回ってっからここぞという位置でパチリ。


もうすぐ期限がきれちゃう~!

ユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポート。

1年間行き倒したのですでにあき気味だけど最後だし行っとくか!

3回行けば元がとれる年間パス。

めっさ行ったわ(笑)

平日の夜なんてガラガラなんだよ。

うちは父が平日休みだからチビッコが学校から戻ってから行くパターンが多い。

出たり入ったりが1デーパスの場合できないけど年パスは出入り自由。

駐車場もオフィシャルが1000円引き。

我らはもっと安いとこにとめるけど←ケチ。

キャラクター、うすいねん。



USJで1番好きなアトラクションは何~?

私はね~地味に「ターミネーター」。

3D映像とお芝居が交錯して素晴らしい。

「スパイダーマン」より好き。

チビッコは「ハリウッドザドリームライド」だって。

ドリカム聞きながら乗るジェットコースターね。

曲は選べるけどやっぱドリカムがイイ!

私、あれドリカム聞きながら泣きそうになっちゃうんだよねぇ、変なの(笑)

夜のほうがずっと面白いので夜に乗るのがオススメ。

一番新しいライドは「スペースファンタジー」なんだけどグルングルン回る(自転)

から…気持ち悪い。大人チームはきつい。

ウォーターワールドやピーターパンのショーもイイ。

夏場、サイコー。
昨年夏の写真です。


ライドよりショー系の方がいいような気がする。

夏の水ぶっかけられるパレード、クリスマスの天使がくれた奇跡…よかった。

1年間行き倒したからもうしばらく行かない(笑)

あき気味だから年パスの更新もしないしね。

キラキラ。



年間パスポートと共に期限が切れるもの…ケンネルの会員証。

ケンネルとは、パークに隣接するペットホテル(一時預かりのみ)。

ルル先輩はケンネル会員。

ホテル宿泊はハゲちゃうけど預かりは大丈夫だから。

パークで遊んでる間はケンネルで待っててもらってた。

広いケンネルなのに犬はルル先輩だけのことが多かったけど(笑)

先輩は預けられても家で待ってるより私たちと離れる時間が短いほうがいい派なの

でケンネル会員なのだ。

ルル先輩、もう1~2年は来ないと思う(笑)←かなりあきてる。

次に来る時は、ニコの会員証も作らなきゃね。

でもニコはルルと一緒じゃないと爆泣きする。

2ワン同室だったら料金も半額にしてほしいわ(笑)!

ルルと一緒がいい!


ひとり部屋にしてほしい。





大阪を中心に活動されている保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生です。
3月末にニコの後輩ダックス優ちゃんが新入生として加わりました。
本当のお母さんお父さんが迎えに来てくれるのを待っています。
     ↓

レッドストリング



実はニコには2つ実家があります。
ニコの元預かり2号さんがおられるこちらも大阪の保護団体さんです。
     ↓       
 
リスタート


     いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコにくすぐりクリックお願いします
  
           ↓
            
       にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

