05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-20 (Wed)
            いつも応援ありがとうございます

          こちらからも訪問させていただきます 

               あしあと残してね


          にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

   より多くの方に「保護犬の譲渡」を知っていただくためランキングに参加中!

              今日のルル☆ニコメモリー


かたずけられない女。

気にならない男。

あぁ家が散らかり放題。

この状況、なんで言わへんの?



仕事をしてるから、は言いわけかな。

よく「ちらかってるけど上がって~」って言われてお邪魔すると…

ぜんぜんかたずいてるんだけど(笑)

急にお邪魔したのになんでだ?

きっと毎日かたずいてんだね。

うちなんてめったに来客もないしだれもとがめないもんだから歯止めがきかない(笑)

父が夜勤で日中寝ているもんだから、子供の友達も遊びに来ないし。

外で走り回って遊んで雨降ったら帰ってくる。

で、この時期あわてんだよね~毎年。

来なくていいのにさ(笑)家庭訪問。

先生、いつ来るの?




うちなんて学校から1分の距離なんだからかたずいた時にこっちから電話して来て

もらいたいわ。

こっちのタイミングで来てほしい(笑)

毎年、玄関さきだけで家にあがりこまない先生が多いからって去年は気をぬいてた。

先に、こう言うからみんな上がろうともしなかったんだよ。

  先生、うち犬がいてスーツが毛だらけになっちゃうのでここでいいでしょうか?

ところが去年の1号の先生は28歳、スーツじゃなかった!超カジュアル(笑)

  先生、犬がいるんですけど…

「ボク、犬大好きなんですよ~さわってもいいですか?」

失敗(笑)

全然毛がつかない素材の服をおめしになっている。

寝てる場合かよ!




毎年担任の先生にお話しすることは決まっている。

1号が友達とトラブルがあればどんなことでも連絡をしてほしいということ。

1号が意地悪をされたら、逆に人を傷つけることがあったらすぐに教えてください。

子供の数が少ないから逃げ場がない。

親に隠しだす年齢だから。

2号はそのへんの心配は無い。

男の子だからかなぁ。

 ぼーっとしてるので話を聞いてなかったら叱ってください、ぐらいかな。


もう1号と2号の家庭訪問は同じ日にしてほしいわ。

バイト料はずんでや!



あっルルニコちょっとおいで。

どれどれ…くさっ!

これはアカーン!

先生来るしシャンプーや!!



大阪を中心に活動されている保護団体さんです。
ニコはこちらの卒業生です。
3月末にニコの後輩ダックス優ちゃんが新入生として加わりました。
ダックスではほかにたくちゃんもいます。
本当のお母さんお父さんが迎えに来てくれるのを待っています。
     ↓

レッドストリング



実はニコには2つ実家があります。
ニコの元預かり2号さんがおられるこちらも大阪の保護団体さんです。
     ↓       
 
リスタート


     いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコにくすぐりクリックお願いします
  
           ↓
            
       にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

