-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-31 (Mon)
(10月29日バザー&里親会にての後編です。
 
 卒業犬中心にアップします。

 せっかく会えたのに写真をとりそこなってしまった子多数。

 ももちゃんとかも来てたのに…すべってるなんこ(^_^;))




たくさんの保護犬仲間や卒業犬たちと会えた29日のカルフール箕面店

でのバザー&里親会。

卒業して行った子は皆キレイでかわいくなっちゃってました!


29 14


29 15


卒業犬ではありませんが個人的にナデナデしたかったリスタート所属

てーさん預かりのレオン君とも会えてテンションあがったなんこ(笑)


29 12
てーさんブログ→☆~我が家のゆかいな仲間達~☆







あれかな?

違う、ハーちゃんはもっとかわいい。←失礼Max。

そわそわなんこ。

だって遊びにきてくれるってんだもん。

あ!!

29 9




晴!晴!ハーちゃん!!

かわいい!かわいい!はるるー!!

ちょっと見てよ、チーム晴メンバー!

かわいいでしょーが。

それがさぁちっともなんこのこと覚えてないんだよ(笑)

ん?遠い日、どこかでかいだことのなるニオイでちけど…誰でち?って。

晴でち。


思い出せないんでち…


どこかで…


29 8


2号?


1号??


すっかりほんものお母さん一途になっちゃってんの。

お母さんたちが用事に出ててなんこがみてると…


29 13


お母さんたちを目で追って不安げ(笑)


あのさぁ一緒に淡路島に旅行行ったじゃねーか(笑)!

イルカを目の前で見てびっくりしてたじゃんか。

せちがないにもほどがある(笑)

いいよ、いいよ。

犬にとって飼い主が全て。

飼い主さえいれば他は何もいらない。

幸せなんだな、晴。

よかったな。



ハーちゃん、リアンだよー。


対面でち。


29 2


29 3


29 4


29 1




晴んちのお母さんリアンだっこしたってー。


29 5


29 6


29 7


29 10


晴ちゃんの幸せパワーをもらったぞ!

リアンも「晴先輩」に続かねば!

相変わらず食への探求心深い晴ちゃん見れてうれしかったです(笑)!

29 11




りアンの本当のお母さんお父さん、あれほどうそっこお母さん命だった

預かりっ子がなんこのことは振り向きもせずすたすた帰っていき

ました(笑)

いいんです。

犬にとって飼い主が全て。

全てを手に入れた、そのことを喜ばない預かりなんていません。

リアンは今、何も持っていない、からっぽです。

リアンも本当の家族の元へいかせてやりたい。

良い子でお迎え待っています。

29 16


29 17

リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(14) | | TB(0) | |
